いよいよ新年度! シャカリキコロンブスなモードで行くわよ〜ッ! トイレ休憩には、占いがオススメッ!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪

2022年4月4日〜2022年4月10日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・4月4日(月)〜4月10日(日)の運勢

今週のおひつじ座ちゃんは、「えっ、なにその便利技! ゴイスー!」ってお友だちにクリビツされがち。何気なく披露したアナタのオリジナルの技や工夫に、チューモクが集まっちゃうカモ! 出し惜しみせず教えてあげるヨロシ〜!

そのうちにクチコミでアナタのコトが広がっていって、本やテレビでデビュー! なーんて可能性も大アリよ。いまのうちに技術のクオリティを高めたり、さらなる活用方法を考えてみてもいいんじゃないかしら〜ん!

おうし座

・4月4日(月)〜4月10日(日)の運勢

ついにゼクシィを手に取るコトになりそうなのは、おうし座ちゃんかしらん。今週は、パートナーから大きな決断を迫られちゃうヨカンよ! 一歩進んだカンケイになるために、清水の舞台から助走を着けて飛び降りる覚悟でお返事するべし〜ッ!

この機会に、2人の将来についてトコトン話し合いをしてみて。これまで気になっていたコトや、今後一緒に乗り越えてほしいコトなんかも全部話しちゃうとヨロシ。まずはキチンとすり合わせしてこ〜!

ふたご座

・4月4日(月)〜4月10日(日)の運勢

「もう2人、結婚しちゃえば?」ってなお友だちのC調言葉から、怒涛の展開が待っていそうな今週。ふたご座ちゃんは、まさかのアイツとの仲がグッと縮まっちゃうカモ!? 自分自身でも相手への意識が変わるのが、ハッキリわかっちゃいそうネ!

とはいえ急にベタベタでアッチッチなアベックになるかといえば、実はそうでもなさそう。「お友だちの最上級」ってカンジだけど、誰よりも信頼しあえるステキなカンケイになれるんじゃないかしら〜ん!

かに座

・4月4日(月)〜4月10日(日)の運勢

かに座ちゃんは、さっそくコーハイちゃんの教育係に任命されちゃうヨカン。フレッシュな勢いには、チョベリグなパワーをもらえそうネ。「めんどくちゃい〜」なーんて言わずに頑張ると、きっと頼もしい味方になってくれるワ〜!

もしも新しくポジション決めをする機会があるなら、率先して立候補してみそ。新しい季節、おニューなスタートを切ってみるのもいいんじゃナ〜イ? なにかを始めるタフさも、今のアナタにはジューブンあるハズよ〜ッ!

しし座

・4月4日(月)〜4月10日(日)の運勢

「あれ、なんだか今日は元気なさげ?」って気になるあの人から声を掛けられるのは、今週のしし座ちゃん。自分でも気付かないうちにムリをしているコトを指摘されて、ハッとしてキュンときちゃうんじゃナ〜イ? そうやって見守ってくれる存在がいるのって、うれピーわよネ〜!

さらにキョリを縮めたいなら、もっとスナオになるべし。寄り添ってくれるタイプには、トコトン甘えちゃってオーライ。アナタの弱い部分だって受け入れてくれるハズよ〜!

おとめ座

・4月4日(月)〜4月10日(日)の運勢

今週のおとめ座ちゃんは、メモ帳が手放せなくなるヨカン。近所のクチコミクイーンのタレコミで、マル得情報がわんさか集まりそうヨ! そのときはキョーミがなくても、「ふーん」って聞き流すだけじゃMOTTAINAI情報もあるカモ。しっかりメモっておくと、後々助けになるハズ〜!

新鮮なアイデアを探しに行くなら、ナウなヤングにバカウケなスポットに足を運んでみそ。流行っているだけあって、ビビビッとくるシゲキをたっくさんもらえそうよ〜ん!

てんびん座

・4月4日(月)〜4月10日(日)の運勢

好きなモノは好きと言える気持ちを抱きしめまくりングな今週。てんびん座ちゃんは、シュミでやっていた活動がチューモクを浴びるヨカンよ。ありがたいコトに支援者も続々と現れて、いままで以上に力を注いでガンバルンバできちゃいそう〜!

そのためにも、発信をしていくコトが大切。インターネットやSNSを使って、好きなモノのコトをどんどん紹介していきマショ! 宣伝にもちゃーんと時間を掛けると、ビッグなチャンスが舞い込んでくるハズ〜!

さそり座

・4月4日(月)〜4月10日(日)の運勢

さそり座ちゃんは、突然ヤル気スイッチが入りがち。ハッと気付いたらすでにアクションしちゃってるその様は、まさしく You’re Rollin’ Thunder ってカンジね! チンペイもクリビツの行動力、今週はコレを生かさない手はないワヨ〜!

なにかとスタートさせるにはもってこいのこのシーズンが、アナタのヤル気をさらに加速させているみたい。思いつきでもなんでも、「やってみたい!」って思えたならまずは飛び込んでみるヨロシ〜!

いて座

・4月4日(月)〜4月10日(日)の運勢

新年度の風に誘われて新規開拓に燃えちゃうのは、いて座ちゃんかしら〜ん。とくに目新しいコトには、ついつい目が向いちゃうみたいネ。新しい世界も、きっとアナタのコトを呼んでいるワ! 「知識とか無いけど、とりあえずはじめてみよっかナ〜」ってスタンスでオーライ。まずは試してトライよ〜ッ!

今週、もしなにかに賭けるシーンがあるなら、一発逆転の大穴がオススメ。チビチビ攻めるよりも、ドでかい起死回生を狙うヨロシ〜!

やぎ座

・4月4日(月)〜4月10日(日)の運勢

今週のやぎ座ちゃんには、四の五の言わずにドカンと一発やってみてほしいカモ。せっかくの新しい年度はじまりだし、なんてったって今はそれだけの勢いがムッシュムラムラよ。普段なら石橋だって叩いて歩いているカモしれないケド、吊り橋をダッシュするくらいはチョチョイとできちゃうハズ〜!

とくに海外のトレンドにアンテナを張っておくとチョベリグ。「これ知らないな〜」ってコトの方が、きっとアナタのクリエイティブ魂をシゲキするワ〜!

みずがめ座

・4月4日(月)〜4月10日(日)の運勢

みずがめ座ちゃんは、おこもりモードが吉。お外に出てお食事やショッピングをするよりも、おうちの中でアレコレしている方が、ハッピーを感じられそうネ。手間暇かけたお料理や、普段掃除しない場所に手を着けてみるのもオススメよ〜ん!

今週は、誰かの期待に応えようとガンバルンバするよりも、自分と向き合う時間をたっぷり取るべし。環境と身体を整えるコトで、アナタの魅力もさらに上がりまくりングよ! さらに美しく輝いチャイナ〜!

うお座

・4月4日(月)〜4月10日(日)の運勢

くのいちとして活躍するコトになりそうな今週。うお座ちゃんは、チームのビッグな野望のために、なにかと根回しに暗躍しそうネ。アナタのやわらかい空気感に、みんなココロをいつの間にか開いちゃうのよねェ。飛び道具として、ナイスな手土産のお店リストを作っておくべし〜ッ!

誰かとお話しをするときは、1対1でコッソリするのがオススメ。その方が、お相手さんにもパッションがしっかり伝わるハズ。場所はキチンと選ぶヨロシ〜!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子