ポカポカ陽気に誘われて、桜もそろそろ見頃かしらん? 占い読んで一息入れてって〜!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪

2022年3月28日〜2022年4月3日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・3月28日(月)〜4月3日(日)の運勢

切り替えスイッチが素早く作動するのはおひつじ座ちゃんネ。成功しても失敗しても武士のごとくの平常心、つねにニュートラルな心持ちでいられるハズ。そのおかげか、いつもより落ち着いて成績を伸ばせそうよ〜ッ!

今週の迷えるアナタを導いてくれるのは、きっぱり物を言うタイプのお友だち。真っ直ぐな正論に励まされたり、ときには耳が痛くなるカモしれないけれど、背中をグッと押してくれるハズ。ありがた〜くアドバイスしてもらっチャイナ〜!

おうし座

・3月28日(月)〜4月3日(日)の運勢

ラブハリケーンが吹き荒れるヨカンの今週。初対面の人からモーレツなアピールをされたり、お友だちから唐突に愛を告白されたりと、なかなか気の抜けないウィークになっちゃうカモ! 「モテモテでまいっちング〜!」なーんて、羨ましすぎヨ〜ッ!

その中でも特にご縁がありそうなのは、目元がセクシーなあのお方。多くを語らない大人の余裕に、さしものおうし座ちゃんもズキュンときちゃうんじゃないかしらん! 存分に甘えるヨロシ〜ッ!

ふたご座

・3月28日(月)〜4月3日(日)の運勢

「ヤル気・元気・井脇!」のフレーズがピッタンコなのは、今週のふたご座ちゃん。傍目から見ていてもわかるくらい、情熱の炎がメラメラと燃えているワネ! ちょっぴりムズめのお願いだって、その熱意を前面に出せば押し通せるハズよ〜ッ!

アクティブになれる今こそ、新しいモノに飛び込んでいくには持ってこいのタイミング。パラパラだってタピオカだって、エイヤっと勇気を出して試してみそ。きっと想像以上に楽しめちゃうワ〜!

かに座

・3月28日(月)〜4月3日(日)の運勢

頼れるアニキ的存在の登場が期待できるのは、かに座ちゃんかしらん。「黙ってオレについてきナ!」なんつって、どんな状況でも一気に好転させてくれちゃいそうネ! 心強い味方のおかげで、思っていた以上の成果が出るハズ〜ッ!

とは言っても、全部アニキにおまかせしっぱなしはノンノン。アナタも自分の出来るコトを探して動くのヨ。今週は、サポートに回って全力でバックアップするといいカモしれないワ。勝率がグッとアゲポヨよ〜ん!

しし座

・3月28日(月)〜4月3日(日)の運勢

今週は、みんなのリーダーに抜擢されるヨカン。先頭に立つのはどちらかと言えば得意なしし座ちゃんだから、やぶさかでは無いんじゃないかしら〜ん? 気合い入れてガンバルンバすれば、きっとたくさんの仲間がついてくるワ〜!

ロンモチ、頑張っていればおつかれモードになるコトもあるハズ。でも心配しないで、そんな時に寄り添ってくれる仲間もちゃーんといてくれるのヨ。もしも困ったときは、素直にS・O・Sを出すヨロシ〜!

おとめ座

・3月28日(月)〜4月3日(日)の運勢

熱血漢なアイツからモーション掛けられがちな今週。「2人で世界の海を股にかけようゼ!」とか「オマエに惚れたゼ! Zokkon!」とか、とにかくアッチッチな口説き文句で迫られそうネ。なかなかいないタイプのアタックに、クールなおとめ座ちゃんもついついほだされちゃうカモ〜!?

行動力のあるアイツとのお付き合いは、なかなかタフなものになりそう。だけどとってもシゲキ的で、見たコトのない景色だって見せてくれるハズよ〜ッ!

てんびん座

・3月28日(月)〜4月3日(日)の運勢

「世の中にはこんな世界があったのか……!」っておったまげちゃいそうなのは、今週のてんびん座ちゃん。最近知り合った人からのご紹介で、スペシャルな体験をするヨカンよ。お誘いをいただいたら、なるだけ受けるようにするとチョベリグ〜!

異文化に触れる場に行くほど、アナタの好奇心はムッシュムラムラ。「そういえば、アレやってみたかったんだ!」ってなコトがわんさか出てくるハズよ。自分のキモチに素直に動くようにするヨロシ〜!

さそり座

・3月28日(月)〜4月3日(日)の運勢

今週は、ちょっぴり迷える子羊モード。「今日はA定食のキブンだけど、昨日もくさや食べたしナ。でもB定食だと小鉢のキャビア付かないんだヨナ〜」ってな調子でアレコレ考えすぎて決められなくなっちゃいそう。思考の沼にハマる前に、鉛筆転がして決めチャイナ〜!

「もうどうしていいか、わからんちん!」ってなったら、お友だちに聞いてみるのがオススメ。さそり座ちゃん自身よりも、周りのみんなの方がわかってくれてるコトってあるカモ〜!

いて座

・3月28日(月)〜4月3日(日)の運勢

いて座ちゃんは、ついに第六感がウェイクアップしたようネ。宇宙からのメッセージをキャッチしたり、毎日デジャヴを3本立てで見ちゃったり、なーんてコトがありそう。スピリチュアルな感性が磨かれるこの機会に、占いをお勉強してみるのもアリアリよ〜ん!

そんな今週は、上手い儲け話しにだけは要注意。とくに、マジメそうな人が持ってくるしっかりした内容のモノにはダマされやすいカモ。大事な契約は、来週に回すのがオススメ〜ッ!

やぎ座

・3月28日(月)〜4月3日(日)の運勢

いまぶっちぎりで気前がいいのは、やぎ座ちゃんかしらん。「宵越しの金は持ちませんワヨ!」ってな羽振りの良さで、気分アゲポヨのときには、みーんなにオゴっちゃったりしそうネ。一目惚れの衝動買いもついついしがち。そのおかげか、ココロはめちゃんこ豊かに過ごせるハズ〜!

というのも、今週は金運がとっても好調。臨時収入が入ったり、副業が当たったりと、なにかとラッキーが続きまくりング。ビッグウェーブを乗りこなしてチョ〜!

みずがめ座

・3月28日(月)〜4月3日(日)の運勢

「お〜い、コッチもよろしく頼むヨ〜!」なんつって、アチラさんからもコチラさんからもお呼びが掛かっちゃう今週。みずがめ座ちゃん大人気予報ネ! 今回のお仕事をキッカケに、ヘッドハンティングされちゃう可能性も大アリよん!

丁寧なお仕事はロンモチ、みんなが惹かれるのはアナタの空気カモ。「引くトコロは引く、でも押すトコロは押す」ってコトを心掛けると、「話の出来る人だ」って認めてもらえそうヨ。いいカンケイを築いていくヨロシ〜!

うお座

・3月28日(月)〜4月3日(日)の運勢

「社交会の華」として君臨するコトになるのは、今週のうお座ちゃん。いつもとはちょっぴり違ったハイソな場にお呼ばれされて、なんやかや可愛がってもらえそうヨ! 持ち前のやわらか〜い空気感が、みんなのハートを自然に開いてくれるみたいネ〜!

そこでできた繋がりが、後々アナタの活躍をプッシュしてくれるヨカンも。前もって名刺やSNSの準備をしっかりしておくのがオススメ。アナタのコト、たくさん知っていただきマショ〜!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子