季節はすっかり冬の気配。みんな、冷えてな〜い? 占い読んで、バーニング〜ッ!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪

2021年11月8日〜2021年11月14日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・11月8日(月)〜11月14日(日)の運勢

道行く人々が思わず「ワオ!」って振り返っちゃうのは、おひつじ座ちゃんかしらん。スウィートなミリョクが溢れまくりングで、マリリン・モンローも裸足で逃げ出すくらいのフェロモンがムッシュムラムラ! みんなの視線を独り占めして、グッとキレイに輝けるハズ〜!

今週とくに気合いを入れてケアをしたいのは、胃とバスト。頑張れば頑張るほど、身体はこたえてくれそうヨ! 内側からも外側からも、たっぷり労ってあげてたもれ〜!

おうし座

・11月8日(月)〜11月14日(日)の運勢

今週のおうし座ちゃんは、持ち前のアーティスティックな才能が大爆発。何気なく撮った写真にたくさんのイイねが付いたり、水溜りを避ける軽やかなステップにバレエ界から絶賛の声が届きそう。行く先々で「巨匠!」なんつって声を掛けられちゃうカモだから、つねにシャレオツでいまショ〜!

審美眼が磨かれる今こそ、いいモノをたくさん味わうとき。美術館へ足を運んだり美しい音楽を鑑賞してみたりと、アナタの感性にガンガン栄養を与えるヨロシ〜!

ふたご座

・11月8日(月)〜11月14日(日)の運勢

「はっはーん、なるへそ」なんつって深読み&早とちりしがちな今週は、1にも2にもまず落ち着いて。楽しいコトを見つけると、すぐに動き出しちゃうのはふたご座ちゃんのキュートなトコロだと思うけど、人の話は最後まで聞いて、資料にもキチンと目を通してネ! オバちゃんとのお約束ヨ〜!

いまはオモローなアイデアも浮かびやすいときだから、夢を育てるにはナイスなタイミング。ちょっぴりムズめなコトだって、臆せずジャンジャン空想しちゃって〜!

かに座

・11月8日(月)〜11月14日(日)の運勢

今週の相棒は、まさかの破天荒なアイツ。予測不能なそのアクションに、思わずおったまげるようなシーンもありそうネ。そんなアイツを上手くコントロールしてあげるコトが、かに座ちゃん自身の修行にもなりそうよん。コーチとして、しっかり面倒見てあげるべし〜ッ!

ただ、「自分いってくるッス!」って競走馬のように駆けていくスピード感や行動力は、アナタも学ぶべき部分があるんじゃナ〜イ? お互いのいいトコロをお手本にしていきマショ〜!

しし座

・11月8日(月)〜11月14日(日)の運勢

しし座ちゃんは、ちょっぴり変わり者のあの人からアプローチをされちゃうヨカン。これまでアナタがお付き合いしたコトのないタイプみたいだから、とっても新鮮カモ!まっさらな恋、楽しんでチョーダイ!

なんやかや忙しくて時間が合わない今週は、コミュニケーションが電話やメールだよりに。「会えない時間が愛育てるのサ」ってジュリーも言ってたし、募る想いが絶好のラブ燃料になるハズ! 2人だけのやりとりを存分に楽しんでちょ〜!

おとめ座

・11月8日(月)〜11月14日(日)の運勢

話の流れで帝王学を学ぶコトになりそうなのは、今週のおとめ座ちゃんかしらん。もしかしたら、険しくも厳しいリーダー研修って可能性もあるわネ。キャンセルできないことはなさそうだケド、追々なんだかんだで必要になってきそうヨ。こうなりゃ覚悟を決めて、エイヤっと飛び込んでいっチャイナ〜!

周りのみんなには、まだアナタの野望はナイショにしておいた方がいいカモ。ベストタイミングを待って、ハデにババーンと大発表するヨロシ〜!

てんびん座

・11月8日(月)〜11月14日(日)の運勢

現世でもついにソウルメイトが現れる今週。てんびん座ちゃんは、ビビビっとくるような運命の邂逅がありそうよん! 熱くなるトコロが一緒だから、きっと同じ熱量で高め合っていけるハズ。夢や野望の話しはズンドコするヨロシ〜!

そうは言っても、「アタイがこう思ってるんだから、いつだってあの子も同じキモチなハズ」ってワケじゃ無いのはくれぐれもご承知おきを。お互いに思っているコトを、しっかり話し合う時間を大切にネ〜!

さそり座

・11月8日(月)〜11月14日(日)の運勢

なにかと幹事を任されちゃうのは、今週のさそり座ちゃん。どれだけ予算を上手に使ってお店やアイテムを選べるかが試されそうネ。みんなの好みをチェケラッチョしておくのはロンモチ、あえての老舗やベタなモノも準備しておくと、意外と響くカモ! つねにアンテナを張っておくヨロシ〜!

アナタに助け舟を出してくれるのは、なにかとおこだわりを持ったパイセン。パイセンの美学には、きっと感銘を受けちゃうハズ! とりあえず付いていってみそ〜!

いて座

・11月8日(月)〜11月14日(日)の運勢

今週のいて座ちゃんは、アートな才能が開花しそう! なにを見ても感性がシゲキされちゃって、そのココロの動きを「残しておきたいッ!」ってなるんじゃないかしらん。絵画でもエッセイでもなんでもいいから、カタチにしておくとチョベリグよ。後々なにかしらのヒントになるハズ〜!

ピュアモードになれる反面、あま〜い言葉には要注意。知り合いからのおいしいハナシにも、すぐに飛び乗っちゃノンノンよ。キチンと自分で調べてから決めるべし〜ッ!

やぎ座

・11月8日(月)〜11月14日(日)の運勢

目からウロコがポロリンチョしやすいのは、やぎ座ちゃんネ〜。みんなとの話し合いの中で、「ほお、そんな考え方もあるのネ〜!」っておったまげるような発見が、たっくさんありそうヨ! 異業種の方との交流なんかもグーググー。いろんな人に、レッツらインタビュー!

今週は、新しいプロジェクトがはじまる兆しもアリ。マニアックなタイプのあの子には、ぜひメンバーになってもらいマショ。きっと革命を起こしてくれるハズよ〜ッ!

みずがめ座

・11月8日(月)〜11月14日(日)の運勢

なにかとしっかり者の友人に助けられる今週。あの子がふと口にした言葉が、みずがめ座ちゃんの中で凝り固まっていたコトを一気に溶かしてくれそうヨ。行き詰まったときは、なかよぴメンバーを誘ってお茶でも行くヨロシ〜!

とにもかくにも1人で悩んでひきこもっちゃうのはノンノン。考えたいときこそ、歩き回ったり誰かとおしゃべりするのがオススメよん。パーっとお買い物なんてのもアリ! 素敵なモノとの出会いで、グッとヤル気もアゲポヨ〜!

うお座

・11月8日(月)〜11月14日(日)の運勢

ヘッドハンティングされちゃうヨカンなのは、今週のうお座ちゃん。「もし都合付くなら、うちのチーム入んない?」なんつって、アチコチから嬉しいお誘いがありそうよん! よりどりみどりの五月みどりってなワケで、当然迷うとは思うの。そんなときは、「面白そうな方」を選ぶとチョベリグ〜!

持ち前の人当たりの良さも大全開で、新しいメンバーともすぐに打ち解けられるハズ。恥しがらずに踏み込めば、ナイスなチームワークが生まれるわよ〜ん!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子