だんだん寒くなってきたケド、みんな縮こまってナ〜イ? 今週も占い読んで、ココロほぐしてってネ〜!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪

2021年10月25日〜2021年10月31日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・10月25日(月)〜10月31日(日)の運勢

今週のおひつじ座ちゃんは、似た者同士のアイツがキーパーソン。お互いにアツくなりやすいから、ちょっとした言い合いとかはあるカモ。だけどそれで焚き付けられて、何クソ根性もファイヤーしちゃいそうヨ! よきライバルとともに切磋琢磨するヨロシ〜ッ!

もし一緒に計画を立てるなら、他の誰かも誘うとチョベリグ。勢いばかりで進んでも、どうにも立ち行かないコトもあるものネ。いい具合にブレーキ掛けてもらって、勝利を手にしチャイナ〜!

おうし座

・10月25日(月)〜10月31日(日)の運勢

「私、まだまだのびしろあるジャン!」って感じるシーンが多そうなのは、おうし座ちゃんかしらん。熱血コーチを買って出てくれる存在のおかげで、新しいトビラがババーンと開くカモ。アゲポヨなときもツラたんなときも分かち合ってくれるから、きっと1人でガンバルンバするよりもヤル気が上がりまくりングよ〜ッ!

二人三脚でやっていくと、ときには衝突もあるハズ。感情のぶつかり稽古だってロンモチ大切だけれど、言い方は選んでチョ〜!

ふたご座

・10月25日(月)〜10月31日(日)の運勢

今週のふたご座ちゃんは、「宵越しの金はもたないモード」になっちゃいそう。たまにはパーッと景気よくいくのもアリよね〜。遊園地やゼータクなホテルバイキングってな非日常の体験が、これからの毎日に活力をくれるハズ〜!

ロンモチお気付きかと思うけど、あとで泣かないようにハジけた分の出費はしっかり把握しておきマショ。「どんぶり勘定、どんとこい!」ってなテンションのままでいないよう、お財布と明細は要チェケラッチョよ〜ッ!

かに座

・10月25日(月)〜10月31日(日)の運勢

一発逆転のチャンス到来の今週。かに座ちゃんはズンドコにピンチな場面でも、ミラーボールのごとく輝く一筋の光明を見つけられるハズ。勝負は最後までわからないモノよ、早々に諦めずにお気張りやすぅ〜!

ちょっと気をつけておいてほしいのは、解決の糸口を見つけてもすぐには周りにお話しないコト。キチンと自分の中で実行する意思が固まってからの方がチョベリグよ。「みんなに言いた〜い!」ってキモチをグッとこらえて、虎視眈々と狙うヨロシ〜!

しし座

・10月25日(月)〜10月31日(日)の運勢

今週のしし座ちゃんは、ギンギラギンにさりげないカリスマオーラを大解放しちゃうヨカン。アナタのパワー感じる一言に、みんな注目してるみたいネ。ファンの視線が集まる今こそ、主張をスムーズに通すチャンスよ〜!

だけどさ、やっぱりたくさんの人になにかを伝えるのって緊張しちゃうじゃナ〜イ?そんなときは、パッと目を引くくらいにゴージャスだったり、最高品質のモノを持つようにするとチョベリグ。きっと自信や勇気を与えてくれるハズ〜!

おとめ座

・10月25日(月)〜10月31日(日)の運勢

ちょっぴり時間が掛かる案件をお任せされるヨカンなのは、今週のおとめ座ちゃん。だからといって「まいっちング〜!」なんてショゲずに、まずは作戦をしっかり立てるようにするとオーライ。やっぱりたまには高めのハードルを超えていかないと、実力も付かないってなモノよね。自信を持ってチャレンジしてみそ!

アレコレ省いた最短ルートを選んだつもりでも、なんやかんやで回り道こそが近道になりそうよん。いつもの丁寧さを忘れずにいてチョ〜ッ!

てんびん座

・10月25日(月)〜10月31日(日)の運勢

今週、ぶっちぎりのラッキーガールはてんびん座ちゃんネ〜。前になんとなーく買った宝クジが当たっていたり、最近譲り受けた骨董品がおったまげるくらいのプレミアが付いていたりと、思わぬ恩恵を受けそうヨ。予期せぬ幸運を見逃さないようにネ〜ッ!

棚からぼた餅をズンドコ発見するためにも、持ち物や身の回りを整理整頓しておくコトも大切ヨ。自分がいま何を持っているのかをしっかり把握しておくべし。眠っていたお宝を掘り起こしちゃいマショ〜!

さそり座

・10月25日(月)〜10月31日(日)の運勢

「やっぱコミュニケーションって大事よネ〜」って思うシーンが多くありそうな今週。なかよぴの取引先さんが発注ミスに気づいてくれたりなんかして、あらためて人とのつながりに感謝するカモ。シャイなさそり座ちゃんのコトをわかってもらうためにも、積極的にご挨拶していくヨロシ〜!

お話をしていて「この人の言い方、クセあるナ〜」と思ったら、さらっと取り入れちゃうのがオススメ。その人の言い回しに合わせた方が、グッと伝わるハズよ〜ん!

いて座

・10月25日(月)〜10月31日(日)の運勢

「あれ、いま誰かに呼ばれたような……?」って不思議なコトが起こりやすいのは、いて座ちゃんネ〜。眠っていた第六感が、ついに解き放たれちゃうヨカンよ! 目に見えないモノだって信じられる今こそ、宇宙からのミッションをキャッチしちゃうカモ〜ッ!?

時間の感覚がゆる〜くなっちゃう今週は、お寝坊や遅刻に要注意。スケジュール帳や、ずっと前にやり取りしたメールなんかをあらためて見直してみそ。とにもかくにも、確認命でいきまっしょ〜い!

やぎ座

・10月25日(月)〜10月31日(日)の運勢

今週のやぎ座ちゃんに必要なのは、憩いの場。いつも四方八方に気配りをしてガンバルンバしてると思うんだけど、そろそろガス抜きするのはど〜お?「それどころじゃないのヨ!」ってんなら会社のロビーの片隅のソファだってオーライ! 積極的にプチ・サボタージュした方が、なんやかや効率は上がりそうヨ!

リフレッシュのためにマッサージに行くのもいいけれど、気の置けない同僚やお友だちとお話しするのもオススメよ。きっとパワーをもらえるハズ〜!

みずがめ座

・10月25日(月)〜10月31日(日)の運勢

恋のシーソーゲームにエントリーしちゃうのは、今週のみずがめ座ちゃんネ〜。カケヒキ上手なアチラさんに、ドキドキしたりヤキモキしたりと感情が忙しいコトになっちゃうカモ。ストレートなキモチを伝えて、逆にクラッとさせちゃいマショ〜!

もしかしたら「お互い同じ分量で愛し合うのがラブ!」って思っているカモしれないけれど、最初っからそう上手くはいかないモノ。2人のバランスは、じっくり付き合っていくうちに取れるハズよ〜ん!

うお座

・10月25日(月)〜10月31日(日)の運勢

「お残しは許しまへんで〜!」ってどやされそうな今週。うお座ちゃんは、ヒジョーにキビシー目でウォッチングされちゃうシーンがありそうヨ。隙のないチェックに勝ちたいのなら、目指すは完食! 準備万端で挑むべし〜ッ!

ともあれ丁寧にチェケラッチョしてくれる分、アナタの良いトコロもイマイチなトコロも全部わかるハズ。しっかり見て厳しくしてくれるのも、やさしさなのヨネ。パーフェクトに近付けるよう、思いっきり胸を借りチャイナ〜!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子