ぼちぼち11月もおしまい! やり残したコトはな〜い? 占い読んで、今週もシャカリキにいきまっしょ〜い!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪

2021年11月22日〜2021年11月28日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・11月22日(月)〜11月28日(日)の運勢

ザ・空気読み選手権で優勝しちゃうのは、今週のおひつじ座ちゃんかしらん。「あ、ここまで話すと情報多すぎかな」とか「いま言うことではないな」って、いい塩梅で引くコトができそうネ。なんなら勘が良すぎて、見えないモノすら感じられちゃうカモ〜!?

いつもの猪突モーシンな勢いがマイルドになる今こそ「しんどかったあの時のコトの清算」が落ち着いてできるハズ。いっこずつ整理してってみまショ。ココロも軽く、フライアウェイよ〜!

おうし座

・11月22日(月)〜11月28日(日)の運勢

「話が早い!」ってなにかとお褒めの言葉をいただける今週。おうし座ちゃんの知的なお気遣い力が、すんばらしく評価されちゃいそうヨ。なにか話を振られた瞬間に、「あっ、それならたしか……」ってササッと脳内の引き出しを開けて、ぴったんこカンカンな回答ができるハズ。蓄えた知識、みんなのために使ってチョ〜!

「へぇ〜!」な情報も、アナタのもとに集まってきやすいタイミング。特に本からインプットしたコトがめちゃんこお役立ちヨ〜!

ふたご座

・11月22日(月)〜11月28日(日)の運勢

ふたご座ちゃんは、味方が増えまくりングな1週間。持ち前のフレンドリーさに磨きが掛かって、これまで接したコトのない界隈の人たちとも繋がりができそうヨ。遠方の人や、なんなら外国の人とのやりとりが多くあるカモ〜!

みんなとの作戦会議は、電話やインターネットを使うコトが多いハズ。スムーズに会議ができるよう、いまのうちにしっかり環境を整えておくとチョベリグよん! まずはお部屋の掃除と資料整理からするヨロシ〜!

かに座

・11月22日(月)〜11月28日(日)の運勢

今週アッチッチなニュースを巻き起こすのは、ズバリかに座ちゃん。それもたくさんの人からアプローチされるんじゃなくて、1人の人から熱烈求愛をされちゃいそう! アナタにだけやさしくしてくれるモンだから、周囲のみんなも「おやおや〜?」ってなっちゃうんじゃないかしら〜ん!

ちょっぴり変わったアピールにはクリビツしちゃうカモだけれど、キモチはモノホンよ。この恋を育てていくなら、イエスとノーをハッキリ伝えるようにするとチョベリグ〜!

しし座

・11月22日(月)〜11月28日(日)の運勢

しし座ちゃんは、気になるアイツと鍵付き交換日記がはじまるヨカン。オリジナルの暗号でやりとりしたり、こっそりお出掛けしてみたりと、まだ周りにはナイショのカンケイになりそうよん。ヒミツは恋のスパイス、ってネ〜!

案外ベタなやり方に弱いアナタだから、独特のコミュニケーション方法に最初はおったまげちゃうカモ。でも逆にそれが新鮮で、なんやかやハマっちゃうんじゃないかしらん。誤解の無いように、相手の言葉は最後まで聞いたげてチョ〜!

おとめ座

・11月22日(月)〜11月28日(日)の運勢

今週のおとめ座ちゃんは、「武将」ってアダ名されるくらいの無双状態。エネルギーがムッシュムラムラで、チームを率いて現場に乗り込むタフさが全開ヨ! これまで自信がなくて尻込みしてたアレやコレも、今なら成し遂げられるハズ〜!

リーダーとして「ワタシがいなくちゃダメなんだからッ!」ってアレコレ周りのお世話を焼いていると、気付いたら自分のコトは後回しってなコトも。ヘロヘロになっちゃう前に、周りのみんなを頼るべし〜ッ!

てんびん座

・11月22日(月)〜11月28日(日)の運勢

「ブラボー!」や「いいね」がたくさんもらえちゃうのは、今週のてんびん座ちゃんかしらん。持ち前の美的センスにプラスして、感性にもグッと磨きがかかりそう。何気なく取った写真やガムの包み紙で折った恐竜みたいに、ナチュラルに出てきたモノにナイスな評価が集まるハズ〜!

本格的にアーティスト活動をはじめるにも持ってこいのタイミングだから、真剣(マジ)でお仕事にしてみるのもアリ寄りのアリ。キモチの向く方向に進んでいくヨロシ〜!

さそり座

・11月22日(月)〜11月28日(日)の運勢

「いまこんな仕事を始めようかなって考えてるんだけど、良かったら手伝ってくれない?」って誘われちゃう今週。さそり座ちゃんは、お友だちや同僚チャンからオモローなお仕事を紹介してもらえそうよん! いい流れを感じたら、ピョイっと飛び乗っチャイナ〜!

特にご縁がありそうなのは、仕入れや輸入をして販売するようなお仕事。持ち前の選球眼もキラリと光って、思わず「いい仕事してますネェ〜」って唸るような一品にも出会えるハズ〜ッ!

いて座

・11月22日(月)〜11月28日(日)の運勢

加賀百万石並みに領土を広げられそうなのは、今週のいて座ちゃんネ〜。「ここも使っていいヨ」なんつって会社の荷物置き場が増えたり、広いお部屋にお引っ越しになったりと、棚ぼたラッキーがあるカモ! 身軽に動けるように、必要なアレコレをまとめておくのがオススメよ〜ん!

そんなマル得情報をくれるのは、パイセンや上司の可能性が大。前もって希望を小耳に挟んでおくとグーよ。ちゃっかりお力添えしてもらっちゃいマショ〜!

やぎ座

・11月22日(月)〜11月28日(日)の運勢

今週のやぎ座ちゃんは、おせっかいなあの子に手を引かれて新境地へと踏み出すコトになるヨカン。「ええ〜、できるかなァ」なんて心配しているヒマが無いくらい、アナタのファンが活躍を期待しているみたいネ。時には勢いも大切! ってなワケで、こうなりゃ未開の地までお付き合いしてもらっチャイナ〜!

味方のあの子は、時にはお母ちゃんのように、そしてときにはスパルタンなコーチのように接してくれるハズ。ビッグな愛、しかと受け止めて〜!

みずがめ座

・11月22日(月)〜11月28日(日)の運勢

「あ、やっぱいいです」が口グセになっちゃいそうな今週。みずがめ座ちゃんは、思うトコロがあってもいろんな可能性を考えちゃって、なかなか言い切れなくなりそうネ。そういう時は、後に回せるだけ回しときマショ。そのうちにたくさんのベストアンサーが出てくるハズよ〜ん!

上手くキモチが伝えられないときは、お手紙にしたためるのもチョベリグ。アナタ自身、言いたいコトが整理できるんじゃないかしらん。思いの丈を込めて、矢文を飛ばしたれ〜!

うお座

・11月22日(月)〜11月28日(日)の運勢

ロマンティックなラブストーリーがはじまるヨカンなのは、うお座ちゃんかしらん。今週は、海も銀河も超えるようなでっかいスケールの愛が降り注ぎそうヨ! お相手は外国の人か、もしかしたら宇宙人カモ!? ウソみたいな出会いに期待してチョ〜!

「どうしよう、外国語リームー」なんて及び腰にならずともオーライ。言葉なんてなくとも、ハートは伝わるハズ。ココロから理解し合える相手のコト、しっかりつかまえておくべし〜ッ!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子