松屋の牛丼やカレーが好きで好きでたまらない……。

できることなら、いつでも好きなときにサクッと買いに行きたい……。

そんな人にピッタリなのが、松屋の牛めしが買える「冷凍自動販売機」!

牛丼業界初の試みとして、都内の店舗に設置されたのです。これはお家にストックしておくのにも便利〜!

【ラインナップは?】

東京・江東区にある松屋南砂町店て、2021年11月18日から展開している「冷凍自動販売機」。

オンラインショップで人気の全6商品を、自動販売機で購入できるようになりました。

ラインナップは、レンジかお湯で温めるだけで食べられる「牛めしの具(プレミアム仕様)」「オリジナルカレー」「牛めしバーガー」「ロースかつ」など(※期間によって商品入れ替えあり)。

 

【なんと「松のや」のロースカツも買える!】

「牛めしの具(プレミアム仕様)」では、牛肉の旨味と玉ねぎの甘味を最大限に引き出す、秘伝のタレを使用。

出来立ての味をおうちで再現できます♪

また、根強いファンがいる松屋の「オリジナルカレー」があるのも嬉しい!

じっくりコトコト煮込んだ深いコクと、スパイスが織りなす豊かな味わいを堪能できますよ!

さらに、松屋のとんかつ専門店「松のや」のロースかつも楽しめちゃうんです!

【今後増えていきますように…】

メニュー同士を組み合わせれば、松屋名物「カレギュウ」や「ロースかつカレー」が完成!

自分好みにカスタムできるところもたまりませんねっ♪

まだ1台しか導入されていませんが、願わくば、今後広く展開してほしいものですね!

参照元:松屋フーズプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch