フェリシモのファッションブランド「シロップ.[Syrup.]」から2019年夏の新作アイテムが登場中! MOOMIN(ムーミン)とのコラボ新作にも、ワンピースやブラウス、トートバッグなどがそろっています。

中でも注目したいのが「刺しゅう」アイテム。ムーミンのキャラやアイテムがモチーフとしてさりげな~く使われていて、大人っぽい雰囲気ながら絶妙なアクセントに! ふだんの装いに今すぐにでも取り入れたくなっちゃいそうです♪

【ムーミンハウス 刺しゅう入りカーディガン】

1年じゅう活躍する綿混素材のカーディガン(6264円)は、胸元にムーミンハウスを刺しゅうしてあるシンプルデザインです。

カラーはグレーとブラックの2種類。定番色なうえに、ジャストサイズだから着回しもしやすい! 夏でも冷房で肌寒くなることもあるし、1枚持っていると何かと重宝するアイテムです。

【リトルミイの刺しゅう入りギャザーブラウス】

また、暑い夏に心地よさそうな半袖のブラウス(5616円)は、ブーケの中でリトルミイがぴょんと手を伸ばしたポーズの刺しゅう入り。リトルミイは後ろ姿なので、キャラクターっぽく見えすぎないところがこれまた秀逸……!

【新作にはワンピやトートも!】

このほか、涼しげな水玉柄の中にムーミンやリトルミイがあしらわれているサイドプリーツワンピースや、フロントのチュール部分にムーミン一家の刺しゅうがほどこされたブラックワンピ、ポケット部分にムーミンの刺しゅうが入ったトートバッグ、も。

着まわしやすさと遊びゴコロがたっぷりの、シロップ.とムーミンの新作コラボ。どれもここでしか買えないオリジナルアイテムなので、1点1点、ゆっくりとチェックしてみて!

※本文中の価格はすべて税込み

参照元:プレスリリースフェリシモ「シロップ.」
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.