ペタッと貼るだけでイメチェンできちゃうネイルシールは、忙しい乙女たちの救世主。職業柄、ネイルで遊べない人にとっても重宝するアイテムです。

リゾート感たっぷりの海の風景をジェル風ネイルシールに落とし込んだのは、おなじみフェリシモ。

水中写真家・鍵井靖章(かぎい やすあき)さんが撮影した色彩豊かな写真が採用されていて、視界に入るたびにワクワク楽しい気分になれそうなんです。

【4つの海を楽しめる!】

海好きさんのための部活動「海とかもめ部」から発売されている、「ぷっくりジェル風 海の風景写真ネイルシール」のデザインは、全部で4種類。

鮮やかな青と淡い青、そしてはじける泡が炭酸を思わせる「Sparkling sea」に、色とりどりで見ているだけでハッピーになれちゃう「Colorful sea」

深みのある紺色、クマノミの朱色や魚の重なり合う色彩が印象的な「Cool sea」に、海に反射する夕日のグラデーションが美しい「Nostalgic sea 」と、それぞれ表情が異なるのでどのデザインも楽しめそうです。

箔押し加工が施されているのも高級感があっていいですよね〜!

【最大で5日間もつそうです】

使い方は簡単で、シートから爪の大きさに合うシールを選んで貼ったら、手持ちのトップコートを塗るだけ。コンディションを整えた上で使用すると最大5日間もつらしく、旅行中も安心なのではないでしょうか。

直接爪に貼るだけでなく、ネイルチップに応用すれば、何度も使えてより長く楽しめるかもしれませんね!

【指先を彩る海の色を楽しんで♪】

まるで小さな海が指先に生まれるかのような、鮮やかな色彩のネイルシール。お値段は、月1セットで税込み1778円です。

毎月1回、4種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回きりの注文も可能なので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:フェリシモ海とかもめ部
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼購入ごとに50円が、海をきれいにするビーチクリーン活動に役立てられる「海基金」として運用されます!

This slideshow requires JavaScript.