これまでもモネクリムトなどの名画をモチーフにしたネイルシールを発表してきた、フェリシモのファッションブランド「MEDE19(メデ・ジュウキュウ)」。

このたび新たに登場したのは、19世紀に活躍したオランダの画家フィンセント・ファン・ゴッホの世界を再現したジェルネイル風シールですっ。

「ひまわり」や「星月夜」などの名画のモチーフにゴールドのアクセントが効いた指先は、眺めるたびにうっとりしちゃいそう……♪

【ゴッホの名画が3種類のジェル風ネイルシールに】

「ひまわり」をモチーフにしたネイルシールは、鮮やかな黄色や繊細なタッチで描かれたひまわりが印象的。

夏にピッタリなデザインで、これからの季節のお出かけが楽しみになること間違いなしです☆

もうひとつ、ゴッホの代表作ともいえるのが「星月夜」。ネイルシールのデザインには、青色の夜空に浮かぶ黄色い星や月、ぐるぐるとした雲の渦がピックアップされています。

幻想的なムードがとっても素敵。あえて服は黒ワンピースなどでシックにおさえて、指先を目立たせたくなりますね!

「ひまわり」以外にも花を描いた作品が多いゴッホ。今回、アーモンドの花、バラ、牡丹にフィーチャーしたデザインもラインナップしています。

緻密に描かれた花々がゴージャスで、指先から甘い香りがただよってくるかのよう……!

【3種類ぜ~んぶ欲しくなっちゃう!】

これら3種類のネイルシールには、ゴールド調の箔(薄い金属片)がついているのも魅力。さりげなくキラッと輝いて、指先に視線を集めそう♪

手持ちのマニキュアと合わせたり、つめの先や根もとなどあしらう場所を変えたり、皆さんなりのアレンジを楽しんでみて! トップコートを塗るとさらに長持ちするそうなので、ぜひお試しあれ。

「ゴッホの世界をまとうネイルシールの会」は同柄2枚セットで税込1628円。毎月1回、3種類の中から1種類が届き、3回届くと自動的に終了となります。

詳しくはMEDE19Fの公式サイトをチェックしてみてくださいね!

※1回だけのお申し込みも可能です。
※お届けする順番はフェリシモにおまかせください。

参照元:MEDE19Fプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch