爪先にアートを閉じ込めたみたいなネイルシートが、フェリシモのファッションブランド「MEDE19(メデ・ジュウキュウ)」から登場。
その名も「モネの世界をまとうネイルシールの会」で、フランスの印象派画家クロード・モネの世界観がそのまま再現されているんです。
モネならではの、淡くてやさしい色合いが美しい……!
【ジェルネイルのような質感です】
今回のネイルシールは、緻密で芸術性の高いアートがインスタグラムで人気のネイリスト、大森莉紗さんがモネの作品をネイルシール用に描き下ろしたもの。
全てぷっくりとした質感の “ジェルネイル風” に仕上げられています。
【色使いが「モネ」そのもの】
モネといえば『睡蓮』が有名ですが、今回のネイルシールでも、睡蓮の花をはじめ、池や空の色が再現されていて、さまざまな色合いのブルーが綺麗!
一言では言い表せない、複雑で繊細な色の組み合わせにも、目を奪われます。
【それぞれ個性があって素敵♪】
ネイルシールのラインナップは全部で3種類。
1つめのデザインは、曲線的×ゴールドラインがアクセントになっているシール。ラウンド型のほか、雫がしたたり落ちるような変形を加えているものもあって、遊び心を感じます。
2つめのデザインは、直線カット×シルバーラインがアクセントになっているシール。直線を入れることで、爪先に寄せてフレンチ風ネイルも楽しめるみたい。
3つめのデザインは、爪先にも中央にもアレンジしやすいラウンド型。1つめと同様、ゴールドラインがアクセントとなっています。
【マニキュアと組み合わせてもイイ感じ】
ネイルシールだけでもいいけれど、トップコートを塗るとさらに長持ち。
また、マニキュアの色と組み合わせることでデザインの幅も広がる「モネの世界をまとうネイルシールの会」のお値段は、税込み1628円。
毎月1回、3種類の中から同柄2枚セットが1種類ずつ届く仕組みですが、1回きりの注文も可能です。
夢のように美しいネイルシールで、指先からアートを楽しんでみてはいかが?
参照元:フェリシモ、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
▼今回のシールのデザインを担当した大森さんはインスタグラムでも人気のネイリスト
コメントをどうぞ