このたび新発売された進化系ジェルネイルシール「CC PORAPORA カラーチェンジジェルネイルシール」。なんと太陽光で色が変わるというんです。

パッと見は、いたって普通のネイルシールに見えますが、「紫外線カラーチェンジ機能」が備わっているとのこと……!

【紫外線量に応じて変化】

2021年4月19日発売のジェルネイルシール「CC PORAPORA」は全24種類。1セットに、ネイルシール26枚(1シート)とネイルファイル1個が含まれています。

この商品の最大の特徴は、太陽光で色が変わる点!

紫外線に反応して色が変化する仕組みで、紫外線の量に応じて変わるのだとか。屋内などの紫外線が遮られた場所に行くと、再び元のカラーに戻るといいます。

【ネイルシールと同じように使えるよ】

「CC PORAPORA」のそのほかの特徴は、ネイルシールとほぼ同じ。爪に貼って長さを整えるだけでネイルが完成します。

シールには爪にフィットするように柔らかく柔軟性の高い素材を使用し、接着部分には爪にやさしい接着剤を使用しているそうです。

ネイルのデザインは様々で、ラメや模様入りなど華やかなタイプが多め

指先で遊べるので、これからやってくる真夏のあつ〜い季節にもピッタリではないでしょうか。

お値段は1セット税込み1100円。凝った仕掛けのわりにリーズナブルなので、トライしてみてはいかが?

【太陽光で色が変わるリップもあるらしい!】

ちなみに……今回ご紹介したネイルシールの販売元「BBM JAPAN」は太陽光で色が変わるアイテムに特化した企業。

マニキュアやリップなども販売しているようなので、あわせてチェックしてみてください♪

参照元:BBMJAPANBBMJAPANオンラインストアプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch