・さり気なく推しをアピールしたい
・ぬいやアクキーなどをおしゃれに撮ってSNS映えさせたい

なんてあなたにぴったりのネイルシールがフェリシモから登場しました。

その名も「OSYAIRO ときめく推し文字ネイルシール」!

推しを思うときに溢れ出る心の叫びが、そのままオシャレな文字としてネイルシールになったというものです。

編集部にサンプルが届いたので、実際に使いながら私の推しをご紹介したいと思います♡

【オタク全開ながらもキュート!】

カラー展開はシルバーとゴールドの2色で、ぷにぷにとしたジェルのような質感のシールです。

一見ファッショナブルなデザインですが、よく見ると「推しが尊い」「顔がいい」「沼」「神」「天使」……推しを崇め讃える言葉のオンパレード!

オタク心を具現化したようなこの言葉のチョイス、さすがフェリシモさんです……♡

【ネイル初心者にも◎】

自分の爪より1mmぐらい小さいサイズのものを選ぶと密着しやすくなるとのこと。シートからはがす前に、自分の爪と重ねながらサイズを確認できるのが便利です。

私の爪はかなり小さい方なのでサイズが合うか心配していたのですが、短いチビ爪にも使えるやや小さめのサイズで一安心でした。

シートからはがして爪にペタッと貼り付けるだけなので、付け方も簡単!

ベースが透明なので貼り付けるときにちょっぴり曲がってしまっても目立たず、ネイルシール初心者さんでも扱いやすいと思います。

フェリシモのネイルシールは過去にもPouchで使用レポ記事を公開していますので参考にしてみてくださいね。

【推しが映える…!!!】

さっそくネイルを塗った上からネイルシールを貼って、私の推しであるシルバニアファミリーのマシュマロネズミの赤ちゃんを持ってみると……

ネイルシールの文字がそのまま私の心を代弁してくれました。

そうそう、マシュマロネズミの赤ちゃんは「愛」で「尊い」で「天使」なんですよ〜♡

完全にオタ活グッズなのに、そうは見えないオシャレ感にすっかり感動。これはオシャレとオタ活を両立させたい女子に嬉しすぎるアイテムなのではないでしょうか!?

【爪より小さめのサイズだと剥がれにくいよ♪】

ちなみに、気になる持ちはトップコートなしだと2〜3日、トップコートありだと約5日が目安だそう。

私はトップコートなしで様子を見てみましたが、翌日にはシールの端が少しはがれはじめていました。

特に爪ギリギリのサイズだとはがれ方が大きかったのですが、反対に爪より一回り小さいサイズだとほとんどはがれていませんでした。

長持ちさせたい場合は、自分の爪よりひとまわり小さいサイズを選ぶとよさそうです。

【推しへの愛をネイルで表現】

ネイルで推しへの愛を叫べるので、爪の先まで気合を入れたいイベントの日や、ぬいやアクキーと一緒にお出かけして撮影したい日にぴったりです!

お値段は1セット両手約2回分(爪の大きさにより使用可能回数が異なります)で1540円(税込み)

皆様もぜひ、推しへの愛をアピールしたいときに使ってみてくださいね♪

参考リンク:FELISSIMO(1)(2)
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。