魔法少女を夢見る皆さ〜〜〜ん!

フェリシモがTVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』とコラボ☆ 魔女の世界観を表現しためちゃくちゃ可愛いネイルシールが登場しておりますよ♪

作中の忘れらないあの場面この場面を指先に宿すチャ〜ンスっっ!

【魔女の結界をネイルシールに!】

フェリシモの雑貨ブランド「Kraso」で販売中の「魔法少女まどか☆マギカ 魔女の結界ネイルシールの会」。

魔女の結界が持つ独特の世界観を、透け感と箔押しで仕上げた個性派デザインがズラリと並んだネイルシールです。

まどマギ好きはもちろん、魔女の結界のアートを手がけた劇団イヌカレーの作品が好きなら、そのデザインにひとめぼれすること間違いなし!

【忘れられないあの場面が…】

モチーフとなっているのは、作品の中で特に印象的だった4体の魔女

・人魚の魔女

・薔薇園の魔女

・お菓子の魔女

・ワルプルギスの夜

指先を見るたびに、鮮烈な場面を思い出してしまいそう……ただ可愛いだけじゃない魅力が、ぎゅぎゅっと詰まっていますよ〜!

【やっぱり全種欲しいよね】

「魔法少女まどか☆マギカ 魔女の結界ネイルシールの会」は、月1セット(2枚組)税込み1628円で、4回限定のお届けとなります。

毎月1回、4種類の中からどれが届くかはランダム。もちろん、1回だけの注文も可能ですが……これは、全種欲しくなっちゃいますよね〜!?

まどマギコラボ商品は全12商品がラインナップしているので、ぜひほかのアイテムも合わせて「Kraso」でご確認くださいねっ!

※2021年3月分(2021年2月下旬~3月下旬)からのお届けになります。
※2021年2月分で申し込みの場合、2021年3月分の予約となります。

参照元:プレスリリースKraso
執筆:森本マリ (c)Pouch