『魔法少女まどか☆マギカ』とフェリシモがコラボした幻想的なカップ&ソーサーが「Kraso」で販売中です!

カップとソーサーをぐるりと囲むようにデザインされているのは、魔女と手下とその結界。

うっかり口をつけたら、魔女の世界に引き込まれちゃいそう……!

【魔女の世界観があふれてる〜!】

フェリシモの雑貨ブランド「Kraso」に登場したのは「魔法少女まどか☆マギカ 魔女と手下のカップ&ソーサーの会」全4種。


カップとソーサー、それぞれに魔女や魔女の手下たち、結界のモチーフが散りばめられています。

幻想的で美しくて、だけどどこかおそろしい……まさに魔女の世界観が凝縮されたアイテム。集めて飾るだけでも満足できそう!

【優雅なお茶会、それとも…】

『まど☆マギ』といえば、作中に登場する巴マミのお茶会シーンが印象的……という人も多いハズ。今回そろった4種は、そんなファンの心をくすぐること間違いなしのラインナップです。

・ハコの魔女と手下

・薔薇園の魔女と手下

・お菓子の魔女の手下

・人魚の魔女と手下

マミさんに思いを馳せながらこのカップ&ソーサーで優雅にお茶会を開きたい……ところですが、それぞれの魔女との物語を思い起こしてしまうかも!?

【コンプしたくなっちゃう】

「魔法少女まどか☆マギカ 魔女と手下のカップ&ソーサーの会」は月1セット税込み2530円。どのデザインから届くかはランダムで、4回限定の配送となります。

1回のみの注文も可能ですが、その場合もデザインの指定はできません

ん〜、やっぱり全種そろえたくなっちゃいそう〜っ!

※2021年3月分(2021年2月下旬~3月下旬)からのお届けになります。
※2021年2月分で申し込みの場合、2021年3月分の予約となります。

参照元:プレスリリースKraso
執筆:森本マリ (c)Pouch