ピアスや指輪といったアクセサリーをしまえるポーチをお探しの皆さん♪

フェリシモ「魔法部」からピッタリなアイテムが出ておりますよ~!

魔女の力が宿っているかのような香水瓶タイプダンジョンにいる気分を味わえる宝箱タイプ

さてさて皆さんならどちらのポーチになさいますか……?

【香りがふんわり宿る魔法瓶型アクセポーチ】

「魔女の香水瓶アクセサリーケース」は香水瓶をモチーフにしたアクセサリーポーチ。

透明の瓶に入った香水がキラキラと輝いているデザインになっていて、ミステリアスな雰囲気たっぷりです。

さらに、チェーンの先にきらめく赤いジェム付き! この輝きも神秘的で、まるで魔女のパワーが秘められているかのよう……!

サイドのファスナーをぐるりと開けると、中は右側にイヤーアクセサリーと指輪をしまえる仕様

左側にはメッシュ素材のポケットがついていて、香水をつけたムエット(匂い紙)を入れることができます。

ポーチの中で香りが移ったアクセを身につければ、パワーをチャージしたような気持ちになれるかも……!

【ダンジョン気分を味わえる宝箱ポーチ】

「いつでも遭遇! 中身が気になる 宝箱ポーチ」は、ゲームの世界に出てくる宝箱のような見た目をしたポーチ。

ファスナーにはかんぬきのモチーフが付いていて、開け閉めするたびに冒険物語の主人公になった気分を味わえそう♪


ポーチの内側は真っ赤なベロア調の生地になっています。ネックレスや指輪などのアクセを入れれば、本当にお宝が眠っているみたい……!?

【迷うなら両方手に入れるのもよき♪】

ドレッサーの上に飾っておくのも存在感がありますが、コンパクトサイズなので外出時にアクセを1度はずしてしまっておきたいときにも便利です。

価格はそれぞれ税込2530円。フェリシモ魔法部の公式サイトから購入できます。

同じ魔法部ながらデザインがまったく異なるので、両方買って気分に合わせて楽しむのも素敵かと思いますよ!

参照元:フェリシモ魔法部(1)(2
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch