フェリシモ魔法部に、胸がわくわくする雑貨アイテムが新登場しましたよ〜♪

ラインナップは「宝箱みたいなポーチ」と「魔法陣モチーフのハンカチ」。

お部屋にインテリアとして飾れば、見慣れた光景が一変! “非日常空間”を演出してくれそうなんです。

【細かいところまでこだわってます!】

魔法部第3章として、2021年4月14日からウェブ販売をスタートした2アイテム。

いつでも遭遇!中身が気になる 宝箱ポーチ」(2530円)は、童話などに出てくる宝箱のイメージそのままのビジュアル!

ファスナーに「かんぬき」のモチーフを採用するなど、細かいところまでこだわっていることがわかります。

見た目こそ「宝箱」ですが、素材は合皮&ポリエステルで、ほどほどに柔らか。

アクセサリーやコスメの収納にちょうどいいサイズで、中には指輪やネックレスなどを通せるスナップボタン付きホルダーが備わっているんですって。

可愛いだけでなく、ちゃんと実用性に富んでいるところも高ポイントですね♪

【魔法少女ちっくなデザインにキュン♡】

魔法陣の柄を取りれた「あなたの心に勇気と強さをもたらす 魔法陣ハンカチ」(月1枚1210円)は、とってもカラフル。

カラーラインナップは、ピンク・ブルー・パープルの3種類。きらめくハートや太陽などがポップに描かれていて、まるで魔法少女アニメに出てきそうな佇まいです。

デザインは、インスタグラムで人気のイラストレーター「haruchart」さんによる描きおろし。

従来のハンカチは四角形ですが、魔法陣モチーフを生かした「円形」で、持ち歩くというよりもなんだか飾っておきたくなります。

いずれもマジカルな雰囲気たっぷりで、持っているだけでテンションが上がりそうですねっ♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:魔法部 / フェリシモプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch