幼い頃に憧れた「魔法少女キャラの変身アイテム」。様々なアイテムを使って華麗に変身する姿を見ては、「私もあんなふうになりた~い!」と胸をときめかせたものです。

このたびフェリシモのブランド「魔法部」から登場したのは、魔法少女の変身アイテムみたいな “パスケース”

改札の読み取り機にかざすたび、光を放つらしいんです……!

【光るたび「異世界」に向かうような気分に】

販売中の「魔法部 明かりがともる アミュレットパスケース」には、魔法陣の図柄がデザインされています。

月を中心に、星座記号やラッキーモチーフが散りばめられていて、改札の読み取り機にかざすと合計6カ所が光る仕組み。

光の色は、ピンクやブルーなど色とりどりで、見ているとマジカルな気分になれるっ♪ 会社や学校ではなく “異世界” に出発するみたいで、気分が高まります~!

【お守りの役割も果たしてくれるみたい】

商品名にある「アミュレット」は、幸せを引き寄せて厄を除ける “お守り” を意味しているそう。

普段の生活ではもちろん、プレゼンなど、なにか勝負をしかけたいときに身に着けたら、力をもらえるのではないでしょうか。

【どちらのカラーにしようか悩む…】

カラーラインナップは、夜空と星の聖なる石ラピスラズリをイメージした「ラピスラズリブルー」と、太陽の加護を受ける守護石ピンクトパーズをイメージした「ピンクトパーズ」。

どちらも派手すぎず、落ち着いた色合いなので、持ち歩きやすいんじゃないかと思います。

赤いストーン付きの太陽のチャームもセットになっているのですが、宝石みたいにキラキラしていてかわいいっ!

【出勤前に気分アゲてこ☆】

これを使えばユウウツな出勤前も、「いつもの私からお仕事で世界を救う魔法少女OLに変身♪」なーんて気分になれるかもしれません。

お値段は税込み3080円。気分をアゲてくれるアイテムを、日々のお供にしてみてはいかがでしょうか。

参照元:フェリシモ[1][2]
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。