2017年に放送され、話題を呼んだ日テレ系ドラマ『東京タラレバ娘』が、この秋スペシャルドラマとして帰ってきます。

タラレバ娘たちが幸せを模索していたときから、約3年が経過した今。どんな生活を送っているのか、めちゃくちゃ気になる~~~!

最終回では倫子(吉高由里子さん)とKEY(坂口健太郎さん)がイイ感じになっていたけど、今はどんな関係性を築いているのかな!?

【倫子はKEYと付き合ったわけじゃなかったの!?】

2020年10月7日夜9時から放送されるスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』。

33歳になった倫子・香(榮倉奈々さん)・小雪(大島優子さん)の「今」が描かれるのですが……

あらすじを見ると、香だけ結婚して人妻になっているではないですか~!

しかも倫子は結婚間近の新恋人がいるようだし、小雪は「自分の店を持つ」という夢に突き進んでいるし、時の流れを感じさせます。

【案の定、ゴタゴタしちゃうようです】

それぞれ幸せな時間を過ごしていたようなのですが、倫子の前に、アメリカに渡っていたKEYが現れたからさあ大変!

香と小雪にも “思いがけない問題” が起こってしまうらしく、タラレバ娘たちがどうなってしまうのかハラハラしちゃいます。

スペシャルドラマには、香の元カレ・涼(平岡祐太さん)や、小雪の元不倫相手・丸井(田中圭さん)、倫子の元カレ・早坂(鈴木亮平さん)も登場するらしく、これは波乱の予感がするぞー!

【倫子の新恋人は「八郎さん」】

そして、気になる倫子の新恋人を演じるのは、NHK朝ドラ『スカーレット』の “八郎さん” 役で一躍人気となった松下洸平さん。香の夫を演じるのは、渡辺大知さんです。

新キャストの発表に際し、松下さんは

「あまり詳しくは言えないんですが、タラレバ史上に残る役を頂いたと思い、振り切って演じました」

と語っており、「振り切る」ってどういうこと!? 真相を知るためにも、早くドラマが観たいよ~!

【あのセリフは伏線だったのか…】

『東京タラレバ娘』といえば、

「私たち、東京オリンピックの頃どうなっているんだろうね?」

というセリフが印象的でしたが、開催されるはずだった2020年にカムバックしてくれるとは、なんて粋なのでしょうか。タラレバ娘たちの「今」を一緒に目撃しましょう!

参照元:日本テレビInstagram @tarareba_ntv
執筆:田端あんじ (c)Pouch