2020年10月7日夜9時から日本テレビ系で放送されるスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』。

ドラマ放送にちなんで、公式インスタグラムには出演者たちのオフショットが続々投稿されているのですが……

KEY役の坂口健太郎さんの写真だけ “規格外” すぎるんです。

一体なにが “規格外” なのかというと……「脚の長さ」!!!!!

【ほとんど「脚」じゃん】

公式インスタに投稿されたのは、ソファに腰掛ける坂口さんの姿。

体の半分以上が「脚」、というか、ほぼ「脚」で構成されているように見えて、スタイルの良さに驚愕します。

【共演者も認めるスタイルの良さ】

超絶スタイルを前に、公式インスタの “中の人” も興奮気味。

「脚長のKEYさま。ちょっと規格外に長くないですか? ビビってます」

といったコメントが添えられておりまして、完全に同意でしかありません。またハッシュタグをよく見ると

「#撮れた写真の脚の長さに #脚長効果ですねと言っていたら #横から香さん(※榮倉奈々さん)に #脚長効果じゃなくて脚が長いんだよ #ってめちゃくちゃど正論を言われて #少し恥ずかしくなった公式でした」

と書かれていて、写真の中だけでなく「本当に脚が長い」のだと実感……!

共演者として坂口さんの近くにいる榮倉さんが「長い」というからこそ、説得力がありますよねぇ。

【隣に並ぶの勇気要るわ】

坂口さんの「脚長ショット」は大反響。1万以上の「いいね」が寄せられているほか、

「本当、やばいくらい脚長!!」
「脚長っ! そして男前!! またテレビで見れるなんて幸せ~♡」

といった具合に、コメントも続々集まっています。

モデルとしても活躍している坂口さん。スタイルが良いことは知っていましたが、こんなにも脚が長いということに、改めて驚かされました。

ここまで規格外スタイルだと、坂口さんの隣には並べないナ……。そもそも、そんな機会はやってこないと思うケド……。

参照元:Instagram @tarareba_ntv
執筆:田端あんじ (c)Pouch