日本テレビ×Hulu共同製作ドラマ『君と世界が終わる日に(通称:きみセカ)』の情報が解禁!

「サバイバルラブストーリー」というドラマの内容もさることながら、主演を務める竹内涼真さんのビジュアルにも関心が集まっています。

茶髪×つなぎスタイルの竹内さんは、今までになくワイルド……!

よく見たら、顔や服もところどころ汚れているし、一体竹内さんの身に何が起きたというの~!?

【ドラマの内容&竹内さんはどんな役?】

ドラマ『君と世界が終わる日に』は、通信手段なし・逃げ場なし・生存確率0%という環境下で繰り広げられる “極限の人間ドラマ”

何者かに占拠された世界で、生き残りを懸けたサバイバルが起こなわれるそうなんです。

 

竹内さんが演じるのは、自動車整備工の間宮響(まみや ひびき)

同棲中の恋人にプロポーズする準備をしていた矢先、トンネル事故に巻き込まれて4日間閉じ込められてしまいます。

ようやく脱出できたものの、世界は一変!

誰もいない街、届かない電波、繰り返される緊急避難指示と街中に残された血痕……。異常な事態の中、響は無事に恋人を探し出せるのでしょうか!?

【マジで一体何が起きたんだ】

ドラマの3つの軸は「サバイバル」「ラブストーリー」「ミステリー」

現在と過去が交錯して、変化してしまった世界の謎が暴かれるそうなのですが、どんな展開になるのか気になりすぎる~!

そもそも4日間のあいだに何が起きたのか。そして、街を占拠したのは一体何者なのかーーー。

宇宙人? ゾンビ? それとも自然災害? 気になることが多すぎて、今すぐにでもドラマを観たくなっちゃったよ~~~!

【日テレとHuluで放送されるよ!】

『君と世界が終わる日に』は、シーズン1とシーズン2に分けて放送予定

シーズン1は、日本テレビ系日曜ドラマとして2021年1月にスタート。シーズン2は、Huluオリジナルとして2021年3月から放送されます。

情報解禁時点では、竹内さん以外のキャストは発表されていません

婚約者は誰が演じるのか、またそのほかにはどんな登場人物たちがいるのか、知りたいことがいっぱい! 続報がとっても楽しみですね♪

参照元:日本テレビ、YouTubeInstagram @kimiseka_ntvTwitter @takeuchi_ryoma
執筆:田端あんじ (c)Pouch