毎週土曜夜10時から日本テレビ系で放送中のドラマ『コントが始まる』。

各話ごとに、お笑いトリオ・マクベスのコントがテーマになっており、毎回新たな “ネタ” を披露するのですが……。

神木隆之介さん演じるマクベスのメンバー・瞬太が女装する頻度が高い! そしてめちゃくちゃ可愛いから困るううううう!!!

【メイド姿が似合いすぎてキュン♡】

2021年6月5日放送の第8話で展開されたコントは『ファミレス』。

ファミレスを訪れたわけアリ客を演じる春斗(菅田将暉さん)と、超能力を持つ店員を演じる瞬太がやり取りするのですが、瞬太の姿が完全にメイドさん!

しかも黒髪&ツインテールの王道スタイルで、麗しいったらありゃしません。

【ネットでも可愛すぎると話題です】

ドラマ公式インスタグラムにも、メイドに扮した瞬太の姿が公開されているのですが、やっぱり女装のクオリティーが高すぎるッ

視聴者からも、

「毎回神木くんの女装がクオリティ高すぎて惚れるよね」
「完全に女の子なのよ……かわいすぎる」

といった声が寄せられており、1万6000超もの「いいね」が集まっています。

なお、女装した瞬太の隣には、ファミレスの店長を演じる潤平(仲野太賀さん)が佇んでいるのですが、その胡散臭い見た目が瞬太の「美」をさらに引き立てており、いろんな意味で目が離せない……!

【どんどんレベルが上がっているような…】

ちなみに、瞬太はコントで女性役を演じることが多く、過去には「花嫁さん」や「女神さま」を熱演。

このときも可愛かったけれど、回を重ねるごとレベルアップしている感が否めません。

ドラマ放送も残すところあとわずかですが、願わくばあともう1回くらい、女装した姿を拝ませていただきたいものです……!

参照元:Instagram @conpaji_ntv
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼神木キュンも可愛いけど後ろの2人が気になりすぎる(笑)