フライング タイガー コペンハーゲンに「スマートフォンプロジェクター」が登場。

2020年10月9日から全国の店舗とSHOPLIST内公式オンラインストアで販売されます。

この商品、毎年10月になると発売されるらしく、問い合わせやリクエストが多い人気のアイテムらしいんです。

パッと見た印象はカメラのようだけれど……はてさて、一体どんな商品なんでしょ!?

【スマホで観ていたコンテンツを壁に映せる!】

「スマートフォンプロジェクター」は “スマホ用のプロジェクター”

プロジェクター本体の中にスマホを置くするだけで、映像や写真を壁などに大きく映し出せるそうなんです。

つまりは、スマホで観ているYouTube映像やNetflix作品を、もっと大きなサイズで楽しめるというわけ!

連続視聴するとスマホの電池量が心配になってしまいますが、プロジェクターのサイドにケーブル用の穴があり、充電しながら鑑賞できるんですって♪

【お出かけ先でも使えそう♪】

プロジェクターはコンパクトかつ計量。画像を見るかぎりでは、カバンの中でもかさばらなさそうな大きさです。

持ち歩きやすいから、きっと旅行先などでも大活躍してくれるのではないでしょうか。

さらにワイヤレススピーカーに接続すれば、大音量でコンテンツを堪能できます。

これだけ便利なアイテムなのに、お値段はたったの税抜き1600円! そりゃ毎年人気が出るわけです~!

【この便利さはありがたい】

「スマホを置くだけ」という手軽さはとっても魅力的。

私はすでにプロジェクターを持っているのですが、ひと目見て気に入ってしまい、「予備で買っておこうかな」という気持ちにすらなりました。

カラーはピンクとグリーンの全2種類

売り切れ次第終了となるので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいっ!

参照元:フライング タイガー コペンハーゲン、SHOPLIST[1][2]
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼グリーンはこちら