子どもがなかなか寝てくれない……。そんな悩みを持つパパさんママさんの救世主となる商品が、フェリシモの雑貨ブランド「Kraso」から発売されておりますよ~!

「子どもが喜んでお布団に直行! まるでシアターみたいなおそらの絵本&ディスクセット」は、スマホに取り付けるタイプのプロジェクター

壁や天井に絵本を投影しながら、読み聞かせができちゃうんです。

【3つのお話がセットになっています♪】

「おそらの絵本&ディスクセット」についてくる絵本ディスクは「ふわふわモクモク」「おんがくれっしゃ」「さんびきのこぶた」の3種類。「ふわふわモクモク」のみ、ケースなしで届きます。

スマホに無料アプリをダウンロードすると絵本の文章が表示されるほか、BGMや効果音までつけられるのでとっても便利。臨場感たっぷりな読み聞かせを楽しみに、子どもも進んでベッドに向かってくれるかも!

「寝かしつけのネタがつきて困っていた……」というパパさんママさんにとっても、重宝するアイテムではないでしょうか。

【取り付け簡単、旅行にも◎】

ミニサイズのプロジェクターはクリップ式なので取り付けも簡単。スマホのLEDライトを利用して壁や天井などに絵を映し出します。

なおプロジェクターが取り付けられるか否かは、スマホの厚みやLEDライトの位置によるので、詳しくはフェリシモのウェブサイトをご確認くださいね。

小さくかさばらないので旅行先にも持っていける絵本&ディスクセットのお値段は、税込み3888円です。育児のサポートグッズとして、一家に一台いかがでしょうか。

参照元:フェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。