推し活できるホテルはこれまでにもありましたが、それがニューオータニで楽しめる日が来るなんて……!!!!

ホテルニューオータニ幕張で新たにスタートしたのは、「あなたの推し活を全力応援~スイートルームで推しの “愛” を表現~」なる宿泊プラン。

スイートルームのリビングが皆さんだけのライブ会場になっちゃいますよ~っ☆

【スイートルームでライブ気分を満喫!】

地上24階建てを誇るホテルニューオータニ幕張。今回のプランでは、その上層部の20階から23階にあるスイートルームに宿泊できます。

90平米を超える客室のリビングには、70インチのスクリーンとプロジェクターを設置。

付属のプレイヤーと接続して持ち込みのDVDやブルーレイディスクを再生すれば、その場が一気にライブ会場へと早変わり……!!

ペンラやうちわを手にすれば盛り上がり度もマックスですっ♪

【寝室でも推しと一緒のひと晩を】

さらに、寝室でも推し活をエンジョイ!

ホテルにはバルーン、置き型LEDライト(6個セット)が用意されているので、寝室を推し色に飾ることができちゃいますっ。

バルーンは赤、青(水色)、黄(イエローゴールド)、緑、紫、ピンク、白、黒の8色から希望の色を選べるほか、置き型LEDライトはリモコンで12色から好きな色に変えられますよ!

リビングのプロジェクターは500ml缶より小さいサイズなので、寝室に持ち込むのも簡単。

推し色に彩られたお部屋で、天井や壁をスクリーンにして映像鑑賞……なんてのもこれまたオツです♡

【ほかにも贅沢なサービスが満載!】

お楽しみはまだまだ。

宿泊プランには、「パティスリーSATSUKI」のストロベリーショートケーキ(4号 / 直径12cm)を希望の時間に部屋に届けてくれるサービスも含まれています。さらに嬉しいのは、最大20文字まで希望のメッセージも入れられること!

このほか、朝食ビュッフェひとり5000円分のミールクーポンも付いてくるなど、至れり尽くせりのサービスぶりです。

【とっておきの日に利用したいっ!!】

ホテルニューオータニ幕張の「あなたの推し活を全力応援~スイートルームで推しの “愛” を表現~」は2022年9月30日までの開催

91平米のベイスイートで1室1名利用時9万7500円から、104平米のマリブスイートで1室1名利用時14万5000円から。

推しの記念日やフェスやイベントのあとなど、ここぞという機会に利用してみたいものです。

チェックアウトは正午なので、推しとの尊いひとときをゆっくり楽しんでくださいね!

※1日1室限定。予約は宿泊の7日前まで電話にて承ります。
※料金には、1泊室料、朝食、バルーン装飾、ケーキ、税金・サービス料が含まれます。

参照元:プレスリリースニューオータニホテルズ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch