東京・新宿のホテル、ヒルトン東京に『不思議の国のアリス』をテーマにした宿泊プランが新登場♪

お部屋は広々&ぜいたくなジュニアスイートルーム。

人気のビュッフェへの招待やアリスをテーマにしたルームサービス朝食(!)までセットになっているらしく、自分へのご褒美にするには最高~~!

【お部屋&ウェルカムスイーツにテンション上がる~!】

2021年4月13日から予約受付、4月16日から宿泊できる新プラン「RSVP.アリスルームへの招待状」。

15時にチェックインすると、アリス風にデコレーションされたジュニアスイートルームがあなたをお出迎え

赤をアクセントにしたインテリアやアートに囲まれながら、ウェルカムフルーツとスイーツ、紅茶を楽しめます。

お部屋には、アリスをテーマにしたオリジナルグッズや、ゴシック&ロリータファッションショップ「ATELIER PIERROT」のオリジナルアリス風エプロンもあるらしく、めいいっぱい世界観に浸れそう……♡

【人気のビュッフェへGO☆】

ですが、のんびりするのはまだ早い!

なぜなら16時半から1階「マーブルラウンジ」で開催される、ランチ&スイーツビュッフェ「RSVP.アリスからの招待状」へ向かわなければならないからです。

まるでウサギのお茶会に呼ばれたアリスみたいな気分になれそうですね。

ビュッフェでは、20種類のいちごスイーツやフレッシュ苺、15種類のランチアイテムなどを優雅に楽しめるらしく、おなかをたっぷり空かせておいたほうが良さそう……!

なお、1人につきプラス1000円で、17時半からスタートするライトディナービュッフェに変更できるそうですよ。

【朝食もヤバいんですよ…】

ビュッフェを存分に堪能したあとは、お部屋に戻って高層ビル群の夜景を楽しみましょう。

宿泊プランには、プール・サウナ・ジムの利用料も含まれているので、夜の時間も充実する予感♪

フカフカのベッドでぐっすり眠ったら、朝にはスペシャルなルームサービスがあなたのもとに届きます。

真っ赤な鳥かご風スタンドに盛り付けられているのは、スイーツ・ビュッフェを手掛ける播田修シェフオリジナルのフォトジェニックなスペシャル朝食♪

3種類の卵料理「ハッターのエッグベネディクトなの?」「ハンプティ・ダンプティの反乱オムレツ」「ハートの女王様のトランプ・ワッフル」から1品をチョイス。

そのほかには、スモークサーモン&ホワイトアスパラガスのサラダ、冷静ビーツスープなど紹介しきれないほどのメニューがつくほか、ドリンクもあって、めちゃくちゃ満足度が高いんです。

【高そうに思えるけどお得なんです】

心身ともに満たされそうな宿泊プラン「RSVP.アリスルームへの招待状」のお値段は、1室2名1泊で税・サービス料込で5万3449円から

ヒルトン東京のジュニアスイートは1室4~6万円弱、ビュッフェは5100円からなので、かなりお得といえそうです……!

こちらのプランは2名以上の予約のみで、受付は到着の3日前までとなっています。友人や家族など大切な人と一緒に利用してみてはいかがでしょうか♪

※本プランは、エグゼクティブラウンジへのアクセスはセットではありません。
※スイーツビュッフェの内容は季節により異なります。
※客室内のエプロン、グッズはお持ち帰りできません。

参照元:ヒルトン東京プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。