ここ数年人気のホテルステイ。宿泊してみたいけど、愛犬や愛猫を置いていくのが寂しい……。

できればホテルで一緒に過ごしたい!

そんな飼い主さんたちのために登場したのが、ペットと一緒に宿泊可能なプラン「ワン・ニャイト・ステイ」

犬や猫と一緒に泊まれる上に、ペットのための「ウェルカムアメニティ」も付いてくるというんです!

【人気に伴いパワーアップ】

愛知県にあるホテル「ヒルトン名古屋」で販売中のプラン「ワン・ニャイト・ステイ」。

ニーズの高まりを受けて、2021年10月1日からは、客室数を2室から5室へ増設!

さらに11月1日からは、犬・猫専用「ウェルカムアメニティ」と、ヒルトン名古屋初となる獣医師監修の犬用コースメニューが登場しました。

【ワンちゃん&ネコちゃんが喜んでくれそう♪】

ウェルカムアメニティのラインナップは、

犬用:骨型ベーグル&ビーフジャーキー
猫用:魚の骨型ウェルカムクッキー&鶏ささみジャーキー

で、ホテルの部屋に着いてすぐに、おやつタイムを楽しめます。

ホテルが初めてで、なかなか緊張が解けない子もいると思うので、リラックスしてもらうのにも良さそう♪

【ちゃんと「コース料理」になってるっ!】

さらに犬を飼っている人は、オプションの「犬用コースメニュー」(8000円)も注文可能。

安心できる食材のみを厳選した、前菜・メイン・デザートのコース料理で、想像以上に本格的ィ!

もちろん、飼い主さんのためのコース料理(1万5000円)も注文できます。

活オマール海老や黒毛和牛フィレ肉のローストといった豪華食材のほか、地元や環境・動物に配慮した食材を使用したというコースは華やかで美味しそう~。

愛犬と一緒に、ディナータイムを満喫できるなんて思い出に残りそう。

またこちらのプランには、ルームサービスで朝食をいただける「アメリカン・ブレックファスト」も付いてきます。

お部屋でゆったりペットと朝食をとれる……これなら滞在中ずっと一緒にいてあげられますね♪

【ペット用品も用意してくれるよ】

「ワン・ニャイト・ステイ」の料金は3万5500円から

ペット用ベッド、食事・飲料用トレイ、トイレ用シートの持込みもできますが、要望に応じてホテル側が用意してくれるということです。

ちなみに、宿泊にあたりいくつか注意点があるので、詳しくは公式サイトからご確認ください。

※犬用コースメニューおよび飼い主さまコースメニューは、宿泊の2日前までに事前予約。

参照元:ヒルトン名古屋プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch