クリスマスの夜にはサンタクロースがやってくる……子どものころ、誰もが1度は考えたことがあるであろう “夢のクリスマス” がホテルニューオータニ(東京)で叶っちゃいます!

それは、クリスマスシーズン1番人気の宿泊プラン「Coming Santa Claus」。

今年2022年のクリスマスは6年ぶりに週末と重なるため、ホテルはもちろんレストランなども早々に予約が埋まり始めることが予想されます。今のうちに、プランを練りましょ!

【扉を開ければサンタさん!】

預けたプレゼントをサンタクロースがお部屋まで届けてくれる宿泊プラン「Coming Santa Claus」。

お部屋でくつろいでいるとベルが鳴り、ドアを開けると……そこにはプレゼントを抱えたサンタさんの姿が!

サンタさんにプレゼントを手渡しでもらえる喜びはきっと格別です。

お子さんがいる人にはもちろん、大切な人へのサプライズにも打ってつけ。本音を言えば、大人だってサンタさんからプレゼントをもらいたいですもんね~!

【プレゼントのからくりは「事前に」届けること】

プレゼントはチェックイン日の2日前までにホテルへ届けましょう。

フロントに持参するもよし、郵送するもよし。郵送の場合は名前と共に「サンタクロースデリバリー・12月23日(または24日、25日)宿泊・フロント気付」と書き添えてください。

なお、壊れやすいもの、生ものはNGなのでご注意を。そのほかの注意点や詳しい内容は事前に確認してださいね♪

【時間指定もできちゃうよ】

本プランは2022年12月23日から12月25日までの期間限定。1日15室限定で、料金は1室2名で7万3000円から(朝食、税・サービス料込み ※予約は宿泊の3日前まで)となります。

ちなみに、サンタさんが訪問する時間は次の5パターンから選べるみたい。

17時〜17時30分
17時45分〜18時15分
18時30分〜19時
19時15分〜19時45分
20時〜20時30分

ここぞというタイミングでサンタさんに登場してもらいましょう~!

【ほかの宿泊プランも魅力的です】

ホテルニューオータニではクリスマス宿泊プランを豊富に展開中

ルームサービスによるクリスマス限定ディナーコースを楽しめる「クリスマスディナー & ステイ」や、ピエール・エルメ・パリ特製クリスマスケーキと紅茶が付いてくる「Sweet Christmas」など、いずれも魅力的な内容となっています。

各種クリスマス宿泊プランの一般予約は10月14日10時よりスタート。10月7日10時からは会員先行予約も行っているので対象の人はぜひチェックを☆

参照元:プレスリリースホテルニューオータニ(東京)
執筆:田端あんじ (c)Pouch