“ヌン活” という言葉が生まれるほど定番化したアフタヌーンティー

そんな中で新たに登場したのは “愛犬と一緒に楽しめるアフタヌーンティー” です。

犬をモチーフにしたスイーツなどを楽しめる上に、ワンちゃん専用メニューも用意。秋の行楽シーズン、ペットとのお出かけにぴったりなスポットといえるかも♪

【特定日のみのスペシャルイベント】

“愛犬と出かける1日” をイメージして開催される「 “わんダフル・グランピング” アフタヌーンティー~大好きなあの子とお出かけする1日をイメージして~」。

東京・新宿区にある結婚式場「アプローズスクエア 東京迎賓館」を会場に、2022年9月から11月の特定日に3部制で実施されます。スケジュールは次のとおり!

9月:29日・30日
10月:8日・16日・19日・20日
11月:6日・9日・10日・20日・27日

【飼い主メニューの充実っぷりを見てほしい】

まずご紹介するのは飼い主さん専用「スイーツBOX」&「セイボリー」

キュートなワンちゃんをモチーフにしたスイーツをたっぷり詰め込んだ「スイーツBOX」には、マルチーズを再現した「ムラング・シャンティ」やコーギーのおしりに見立てた「チーズケーキ」など気になるメニューが盛りだくさん。

ドッグフードをモチーフにしたスイーツ(!)もあり、なかなか攻めています……!

お出かけの日のランチボックスをイメージしたセイボリーには、ボリュームたっぷりな「ケイジャンスパイスのフレンチフライ」と「お肉のうまみたっぷり!アプローズのシェフが選ぶお肉で作るオリジナルハンバーガー」をラインナップ。

おかわり自由のドリンクも付いてくるほか、お子様専用メニューもありますよ~!

【ワンコ専用メニューは「オプション」です】

続いてご紹介するのはワンちゃん専用「愛犬用メニュー」

「愛犬も食べられる!”わん”バーガー」(500円)と「特別な1日には愛犬にも特別なおやつを。わんちゃん用ケーキ」(1500円)を “オプションメニュー” として用意しているんです。

バーガーもスイーツも飼い主さんと “おそろい” 。一緒に食べるだけで楽しさも2倍~!

アフタヌーンティーの料金は大人4500円、未就学児〜小学校低学年2000円です。この秋のワンちゃんとの思い出作りの候補にぜひチェックしてみて♪

※価格はすべて税・サービス料込みです。
※要予約です。

参照元:プレスリリースベストブライダル
執筆:田端あんじ (c)Pouch