今年、2022年の夏は暑すぎる!!! 酷暑で疲れきった身体になにかご褒美が欲しい……(涙)。

そんな気分のときにぴったりなのが、ホテルニューオータニ幕張で販売をスタートする「エステ&ランチをペアでお得に楽しめる日帰りプラン」。

気の知れた友だちと行くもよし、お母さんを誘うもよし、はたまたひとり占めしちゃうのもよし! まったり心身を癒やしちゃいましょっ。

【選べるって最高だ!】

2022年9月1日から9月30日まで販売される「エステ&ランチ~開業月キャンペーン~」。2種類から選べるエステ&4店舗から選べるランチが付いてくる女性のための日帰りプランです。

エステもランチも好きなものを選んでOK! 期間中に利用するとクーポンの2枚同時購入で割引となり、通常2万2000円のところを2万円で体験できちゃうんです。

<エステ(各50分)>
・パックとマッサージで透明感のある潤い肌へと導く「フェイシャル」
・マッサージとパックで肩や背中をなめらかに仕上げる「ボディ」

<ランチ>
・いろんな日本料理を少しずつ楽しめる「千羽鶴ランチ」(※平日限定)
・全5品の中華料理をコーススタイルで体験「チャイニーズランチ」+コーヒー(※平日限定)
・ホテル最上階の絶景と共に味わう「アフタヌーンティーセット」+乾杯用ドリンク
・メインディッシュが選べる「SATSUKIランチ」

誰かを誘って2名で参加するのはもちろん、1人で2度利用するのもオススメ。自分をとことん甘やかしたい! という人は積極的にひとり占めしちゃいましょう。

【グレードアップできちゃうよ】

ちなみに、1名につき2500円プラスすると、オプショナルプラン「デイユースSPAプラン」にグレードアップすることが可能。

会員制スパ施設で大浴場・サウナ・リラクゼーションルームを楽しんだり、通常はメンバーと宿泊者しか利用できない「クラブレストラン」にてランチしたりと、特別な体験ができますよ~。

本プランは2日前までの予約制。いつもお世話になっているあの人へのプレゼントにもオススメです♪

※毎週月・火曜日は除外日です(デイユースSPAプランは月曜日のみ除外日)。
※価格はすべて税・サービス料込みです。

参照元:プレスリリースホテルニューオータニ幕張
執筆:田端あんじ (c)Pouch