4コマ漫画『サチコと神ねこ様』の時間です。

wako先生が夏休み中のため、「夜の4コマ部屋 番外編」と銘打って、コミックスを過去のお話とあわせて紹介します。

今日は「1〜3巻編」をお送りしますよ〜♪

【1巻と2巻は同時発売でした】

神ねこファンの皆さまはご存知の通り、wako先生がセレクションをしています!

そんな1・2巻のコミックスは同時発売でした。

【過去にはトークイベントもありました!】

3巻の書き下ろしでは、サチコと尾崎が過去に撮った貴重なプリクラが見れちゃいますよ!

明日は4〜7巻をご紹介します♪

作品を読んでのご感想、ご意見などがありましたら、コメントに投稿してくださいませ。今後とも、夜の4コマ部屋『サチコと神ねこ様』をよろしくお願いいたします。

・wako先生ツイッター @wako3999

参考リンク:「サチコと神ねこ様1」「サチコと神ねこ様2」「サチコと神ねこ様3」