神ねこファンの皆様、お待たせいたしました!

サチコと神ねこ様』の新装版コミックスが2019年9月6日に祥伝社のフィールコミックスから1・2巻同時発売されます!

【全ページフルカラー、描き下ろし付きです!】

今回の新装版コミックスのセレクションはすべてwako先生の監修! また、A5判・全ページフルカラーの豪華版となっております。

さらに、セリフも手書きから写植になっていたり、大幅な加筆修正があったりと再編集版となっているので、2016年に発売されたコミックスとは異なる内容になっています。

また1巻、2巻ともに単行本限定の描き下ろしページも掲載。いつもの4コマではなく、ストーリー仕立てになっており、なかなか泣ける内容になっています。神ねこファンは必読ですぞ!

【wako先生からのメッセージ】

コミックス発売にあたって、wako先生からメッセージいただいています。

「この度また書籍化していただけることになりました。

なんと新装版で1巻2巻同時発売、オールカラー、セリフ写植、各巻描き下ろし、大量加筆修正、作者自ら収録監修という中々がっつりした内容にさせていただきました…。ありがたいです。

そして帯のコメントなんですが、これは手にとっていただいた時のサプライズにさせていただきたく思います。

ほんとにほんとに贅沢な本にしていただきました。これも全て、皆さまの応援のおかげです。

ぜひぜひお手に取っていただければと思います。どうぞよろしくお願い致します」

【店舗限定の特典ペーパーやイベントなども!】

本体価格は各920円。店舗限定特典として、アニメイト・TSUTAYAの一部店舗では共通特典ペーパーが配布されます。こちらは描き下ろしの4コマ漫画が掲載されております。

また、単行本同時発売を記念して9月下旬に都内の書店でトークイベントの開催も予定しています。トークイベントの日程や申込方法など詳細は追ってお知らせいたしますのでお楽しみに〜! (追記:イベントの詳細はこちらをご覧ください

参考リンク:Amazon
執筆:Pouch編集部 (c)Pouch