神ねこファンの皆様、お待たせいたしました!

2021年7月8日に祥伝社から「サチコと神ねこ様」コミックス第6巻が発売されます。

6巻の表紙はオレンジが目印! テレワーク中のサチコを横目にメタル(?)を聴く神ねこが描かれています〜。

神ねこのイヤフォンの位置がかわいいぞ……!

【全ページフルカラー、描き下ろし付きです!】

6巻は、コミックスのセレクションもすべてwako先生の監修で、A5判・全ページフルカラーの豪華版となっております。本体価格は税込み1012円(Kindle版は880円)。

収録内容は「かなちんの出産」、「三咲シリーズ」、話題を呼んだ「カズユキとサチコシリーズ」。そして時事関連では「コロナ禍での自粛生活」が描かれたタイムリーな1冊となっております。

【描き下ろし漫画をチラ見せ】

コミックスでは、みなさんお待ちかねの描き下ろしストーリー漫画が掲載されます。

今回の描き下ろしの主役はなんと「カズユキとコンちゃん」。ビールを飲みながらカズユキは自身のバックグラウンドについて語るのですが……。

いつもの『サチコと神ねこ様』とはひと味違う、夏の夜の怪談にも似た妖しくひんやりとしたストーリーをお楽しみください。カズユキファンは必見ですよ。

おうち時間のおともに、ぜひぜひお楽しみくださいね!

参考リンク:Amazon
執筆:Pouch編集部 (c)Pouch