神ねこファンの皆様、お待たせいたしました!

明日、2022年4月8日に祥伝社から「サチコと神ねこ様」コミックス第7巻が発売されます。

7巻の表紙は春らしいピンクが目印! 病院に行くサチコを神ねこが心配そうに見送っています。

これを見たら7巻に収録されているお話、ファンの皆さんはもう気づきましたでしょうか……!

【全ページフルカラー、描き下ろし付きです!】

7巻は、コミックスのセレクションもすべてwako先生の監修で、A5判・全ページフルカラーの豪華版となっております。本体価格は税込み1012円(Kindle版は880円)。

話題を呼んだ「婦人科検診編」では、内診の内容や子宮筋腫について、サチコの葛藤や神ねこの思いがどーんと詰まっています。

7巻発売に際して、wako先生からは、

この度無事7巻発売となりました。描けるだけ描いたつもりです。性別問わず、読んでくださったみなさんの色んなことが穏やかになることを7巻でも祈っております。どうぞよろしくお願い致します。

とメッセージをいただきました♪

【描き下ろし漫画をチラ見せ】

コミックスでは、みなさんお待ちかねの描き下ろしストーリー漫画が掲載されます。

今回の描き下ろしの主役は、「富岡」! 産婦人科医として活躍する富岡先生の1日を覗いちゃいます。

ここで、チラッと最初の2ページだけ特別にチラ見せ。

おうち時間のおともに、ぜひぜひお楽しみくださいね!

そして、これをきっかけに婦人科検診をもっともっと多くの人に知ってもらえることを願います!

参考リンク:Amazon
執筆:Pouch編集部 (c)Pouch