神ねこファンの皆様、お待たせいたしました!

2021年2月8日に祥伝社から「サチコと神ねこ様」コミックス第5巻が発売されます。

5巻の表紙はピンクが目印! 本を読むサチコと神ねこ、クロたちが描かれていますよ〜。

【全ページフルカラー、描き下ろし付きです!】

5巻は、コミックスのセレクションもすべてwako先生の監修で、A5判・全ページフルカラーの豪華版となっております。本体価格は920円。

収録内容は「三咲の大学生活」「木下とクロの再会」「かなちんの妊娠&出産」そして時事関連では「ラグビーワールドカップ」ネタ! 理系のみなさんが大好きな「エッペンネタ」ことエッペンドルフ社さんのエピソードも収録されておりますぞ。

【今回も描き下ろし漫画をチラ見せ】

コミックスでは、みなさんお待ちかねの描き下ろしストーリー漫画が掲載されます。

今回の描き下ろしの主役は「かなちん」。かつて、かなちんが山から下りて働いていたキャバクラで出会った“ある女性”とのエピソードとなっています。

5巻発売に際してwako先生からは

「皆様のおかげで5巻が無事発売となりました。本当にありがとうございます。5巻の描き下ろしの主役はかなちんで14ページです。楽しんでもらえたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします」

とメッセージをいただいています。

お家時間のおともに、ぜひぜひお楽しみくださいね!

参照元:Amazon
執筆:Pouch編集部 (c)Pouch