4月1日はエイプリルフール。

一般的に「ウソをついても許される」といわれるこの日、ホテルニューオータニ幕張が “ウソみたいにお得なプラン” を限定販売します。

その名もズバリ「エイプリルフールセール~ウソのような割引率 スイート60%OFF~」。

ラグジュアリー仕様の広々としたスイートルームに半額以上で泊まれちゃうんです~!

【予約は80時間限定だよ!】

公式WEB予約限定販売となる「エイプリルフールセール~ウソのような割引率 スイート60%OFF~」。

販売期間は2022年4月1日10時から4月4日17時59分までの80時間。予約開始時刻になると公式WEBサイトに「ご予約はこちら」ボタンが出現、対象となるスイートルームを約60%オフ価格で予約できます

エイプリルフールにちなんでいるので「ウソなの? それともホントなの?」と混乱している人もいるでしょうが……これはホントの話!

【安すぎて2度見しちゃうレベル】

割引対象となる客室は次のとおり。

・バルコニースイート(64平米)
・ジュニアスイート(66平米)
・オーシャンスイート(87平米)
・ベイスイート(91平米)

海風を感じられるバルコニー付き「バルコニースイート」の場合、一般通常料金は2名1泊で9万6800円。

でも今回の割引プランを利用すれば、なんと特別料金の3万8720円で宿泊できちゃうんです。

従来の4割ほどで宿泊できるとは太っ腹すぎ!!! しかもニューオータニクラブ会員だとさらにリーズナブルになるそうで、こんなに破格でよいのでしょうか……。

【チェックはお早めに☆】

都心からわずか30分のところに位置する、海と緑に囲まれたホテルニューオータニ幕張。

東京ディズニーリゾートと提携するグッドネイバーホテルでもあり、宿泊すると、パークとホテルをつなぐシャトルバスを無料利用できますよ~。

ちなみに、今回の割引プランは日にちごと室数にかぎりがあります。「早いもの勝ち」となるので逃さないようご注意を!

※料金には税金・サービス料が含まれます。

参照元:ホテルニューオータニ幕張プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch