毎年、冬から春にかけて、いちご狩りに出かけるのを楽しみにしているという皆さんも多いんじゃないでしょうか?

けれど、今年は遠出するのがまだまだ難しそうな雰囲気……。

そこでおすすめしたいのが、ホテルニューオータニ幕張が提供する「STRAWBERRYCATION~お部屋でいちご狩り~」です。

こちら、ホテルのお部屋でめいっぱいいちご狩りを楽しめちゃう(!)というユニークな宿泊プランなんですって♪

【いちごづくしなルームステイが待ってます】

とにかく何から何まで“いちごづくし”なこちらのプランは2021年1月15日~3月31日までの期間限定

まずお部屋に入ると、ベッドの中央に飾られた約1メートルの大きなストロベリーバルーンや、真っ赤なソファに置かれたいちごのクッションに大興奮しちゃうはず!

そして、好きな時間にお部屋に届けられるのが、カゴいっぱいに盛られたいちご! 麻のロープにウッドクリップで吊り下げれば、お部屋でいちご狩り体験を楽しめちゃうよぉぉ……!!

いちご狩りに欠かせない練乳も用意されていたり、別料金でシャンパンを頼めたりといったサービスもホテルならでは。

また、いちごのバブルバスも1名につき1本用意。バスタイムには、いちごの香りと、もこもこの泡に包まれた癒やしのひとときを過ごせます。

【翌日の朝食もいちごに浸って♪】

さらに、翌朝もいちご気分を楽しみたいという人は、オプションで追加できる、ルームサービス「ストロベリーブレックファースト」をどうぞ。

いちごを添えたパンケーキまたはフレンチトーストのどちらかに、ストロベリージンジャーまたはグラスシャンパン付き。さらにフレッシュないちごもたっぷり用意されていて、朝から幸せな気分で満たされそう……!

【今年はこんないちご狩りもアリだよね!】

いつもとはひと味違って、思い出に残ること間違いなしの「STRAWBERRYCATION~お部屋でいちご狩り~」宿泊プラン。密になる心配も少なく、安心して満喫できそうですね!

いちご好きな皆さんは、お友達を誘って利用してみてはいかがでしょう♪ 詳細は参照元よりチェックしてくださいね!

参照元:プレスリリースホテルニューオータニ幕張 『STRAWBERRYCATION~お部屋でいちご狩り~』
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch