「マン・マン・満足! 1本満足!」の陽気なフレーズでおなじみ、「1本満足バー」の新CMが登場。2021年1月15日から『ヤングも満足 feat.CHAI」篇を全国放映します。

メインキャラクターの草彅剛さんに加えて、今回新たに世界で活躍するガールズバンド「CHAI」が参加

全員ノリノリで歌って踊っており、観ているだけで元気をもらえちゃうんです♪

【YouTubeでも公開中!】

テレビ放映に先がけて、1月14日からはYouTubeでの公開をスタートした新CM。

ストリートライブ中、誰も足を止めてくれないことに落ち込み、「なんかへこむ」とCHAIがつぶやくと……

偶然通りかかった草彅さんが「力出してこう!」と1本満足バーを差し出したではありませんか!

【草彅さんが激しすぎる】

ここからいつもの「マン・マン・満足! 1本満足!」が始まるわけなのですが、草彅さんのハジケっぷりが凄まじいっ。

ダンスも表情も、いつにも増して激しく、思わず見入ってしまいます。

そうこうしているうちに、「マン・マン・満足! 1本満足!」がCHAI風アレンジへと変化。

ロック調の音楽と相まって、草彅さんのダンスも激しさを増してきます。体をこれでもか!と反るシーンもあり、どこまでもアグレッシブすぎるよ~!

CHAIのメンバーも草彅さんに負けじと元気いっぱい。ニコニコ顔で可愛いくダンスしている姿にも、癒やされます。

【初共演だけど和気あいあい♪】

草彅さんとCHAIのメンバーは今回が初共演。にもかかわらず、和気あいあいとしたムードなのが印象的です。

撮影裏話によると、現場の草彅さんは終始おちゃめで、現場の雰囲気を明るくしていたらしく、そのおかげで、CHAIの緊張もほぐれたようなんです。

こうした細かい心配りによって、リラックスした表情が引き出せたのかも♪

YouTubeには、15秒CMのほか、メイキングも公開されています。ぜひあわせてご覧になってみてくださいね。

参照元:YouTube[1][2]アサヒグループ食品、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼15秒CM

▼メイキングはこちら