2017年12月12日発売の『週刊ザテレビジョン』お正月超特大号は、年末らしくめっちゃスペシャル!

お年玉付録として、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの「直筆サイン&イラスト入り年賀状ポストカード」がついてきて、誌面には3人による「新春ホンネ座談会」が掲載されているのですっ。

しかも誌面のみならず、ウェブサイト「ザテレビジョン」との連動企画として、3人をフィーチャーした特設サイトまで登場。最新情報やインタビューを紹介したり、スペシャルクイズがあったりと、どこもかしこも “稲垣さん・草彅さん・香取さんだらけ” となっているんですよ~!

【写真もインタビューもスペシャル~!】

72時間ホンネテレビを皮切りに新しい地図の上を歩み始めた3人は、お正月らしい “はかま姿” で登場。凛々しく落ち着いたその姿、余裕のある穏やかな表情に、大人の男性の魅力が感じられます。

誌面では、 “2017年の一文字” と “2018年の一文字” というお題のインタビューに応えており、それぞれ現在の心境や未来に対する抱負を語っている模様。また「新春ホンネ座談会」では、72時間ぶっ通しの番組を通じてあらためてお互いに感じたこと、2018年の意気込みなどを話してくれているみたいです。

【激レアポストカードが付いてくるっ】

そして今回の超目玉となるお年玉付録「直筆サイン&イラスト入り年賀状ポストカード」は、ソロカットがそれぞれ1枚ずつ、3ショットが1枚入った計4枚セットとなっています。

イラストは3人が描いた、草彅さんの愛犬・くるみの似顔絵。またサインのほかには読者への直筆メッセージが書かれており、レア度は高めです。

【特設サイトも見逃せません】

特設サイトには、はかま姿の3人がドドーンとでっかく掲載されていて、それぞれのメンバーに関する情報がモリモリ盛りだくさん! 『週刊ザテレビジョン』から3人への愛が、ひしひしと伝わってくるようです。

ファンはもちろん、ファンならずともゲットしておきたくなる、今回のお正月特大号。ちなみに表紙はのメンバーです。今回取り上げた稲垣さんたち3人ではございませんので、本屋さんで探す際には、お間違えのないように。

参照元:プレスリリースザテレビジョンザテレビジョン特設サイトTwitter @thetvjpTwitter @ksngtysofficial
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼特設サイトまであるだなんて…愛~~~!!!

▼本日発売です!