2017年9月22日に公式ファンサイト「新しい地図」を開設した、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん。

個人のSNSも開設したのですが、まだ何も発信していないにもかかわらず、それぞれのツイッターのフォロワー数は20万人越えと、ものすごいことに!

11月2日夜9時からはAbemaTVで特別番組 「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」をなんと3日間ぶっ通しで放送するらしく、SNSも番組スタートと同時に開始されることが発表されています。

【出演芸能人を公開募集】

ジャニーズ事務所から独立後初共演となる特別生放送。これに伴いAbemaTV公式ツイッターでは、番組に出演協力できる芸能人の公開募集を行っているみたいなんです。

「3人を自宅に泊めてくれる方や、一緒に番組を盛り上げてくださる方! ご連絡お待ちしております!」とツイートしておりまして、一体誰が名乗りを上げるのか楽しみ~!

【元メンバーやタモリさんの名前を挙げる人多し】

ツイッターではすでに、誰に出てほしいか名前が続々と挙がっておりまして、これが本当に実現したらめちゃくちゃ豪華!という面々ばかり。みなさんの夢と希望がめいっぱい込められているメッセージの一部を、ひとまずご紹介したいと思います!

「中居くんちと木村くんちにしましょう!!」
「三谷幸喜さん、ヒロミさん、鶴瓶さん、タモリさん、松ちゃん、ウドちゃん、天野っち、ユースケ・サンタマリアさん、山本耕史さん、ヒロくん、ワダソン。みんな連絡してあげてくださーい」
「みやぞん出てくれないかなぁ? 慎吾ちゃん会いたいって言ってたもん」
「チャン・グンソクさん←本物が挙手してます」

最後の方のコメントにもありますが、なんと “グンちゃん” ことチャン・グンソクさん自ら「わたしの家に来てくださいいいい」とツイッターで発信しているようで、いきなり大物の立候補キターーー!!

元SMAPのメンバーや番組共演の多かったタモリさんの名前を挙げる人がもっとも多く、一方で「芸能人ではないけど(自分の家に)泊めたい」とつぶやいている人もいました。うん、わかる。泊められるものなら、泊めたいですよね……!

【何から何まで新しい…】

誰が出演するのかは、続報が出てからのお楽しみ♪ 新しいことを次々発表してわたしたちを驚かせてくれる3人ですが、この「連絡をするのではなく、待つ」といった試みもまた、新鮮かつ斬新でわくわくするわ~♡

参照元:プレスリリース、AbemaTVTwitter @AbemaTVTwitter @AsiaPrince_JKS
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼募集ツイートでは、3人の貴重な「SNOW」顔を拝むことができます♪


▼グンちゃんちにお泊りすることになったりして……!?