草彅剛さんの愛犬として知られるフレンチブルドッグのクルミちゃんが、子供を生んでママになったよう。

草彅さんが生まれた子犬たちを自身のインスタグラムにアップしているのですが、キュートな3匹の子犬たちに囲まれて嬉しそう!

にぎやかな毎日を過ごしていることが伝わってきて、見ていてほっこりする~♡

【3月末にママになっていた!】

子犬たちがインスタグラムで初公開されたのは2020年5月4日。

前日の5月3日、草彅さんは自身が出演したABEMA『7.2新しい別の窓』で、クルミちゃんが3月27日に出産したことを明らかにしています。

【草彅さんも「パパの顔」】

クルミちゃんはベージュに近い毛色ですが、子どもたちはみんなブラック。ブラック×ホワイトの子もいて、みんなお顔がそっくりです。

毎日よくミルクを飲み、よく遊んでスクスク育っているようで、日々大きくなっていく姿が愛おしくて微笑ましいっ。

View this post on Instagram

仲良くミルクタイム。 育ってます。

A post shared by 草彅剛 (@tsuyoshikusanagi_official) on

子犬たちを抱っこする草彅さんの表情も、心なしかパパのように見えて、見れば見るほど心が温まります~っ。

子犬たちの名前は桃、マチルダ、レオン。

桃は別として、マチルダとレオンはまさしく映画『レオン』の登場人物で、映画好きとしてはグッときます。草彅さんも『レオン』がお好きなのでしょうかね!?

【一気に家族が増える幸せ】

日々投稿される “子犬たちの成長日記” への反響は大きく、「いいね」の数は毎回10万越え。

「大きくなりましたね!」
「癒やされました」
「パパ頑張ってるー」

といった具合に、コメントもたくさん集まっています。

クルミちゃんの出産により、5人(匹)家族になった草彅家。かわいいモフモフたちに囲まれて生活している草彅さんが、心底うらやましいよ~~~!

参照元:Instagram @tsuyoshikusanagi_official
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼授乳中のクルミちゃん(和む)