2018年3月までテレビ朝日系で放送されていた深夜番組『「ぷっ」すま』。草彅剛さんとユースケ・サンタマリアさんによる “なぎスケ” コンビが出演し、多くの視聴者に愛されていました。

そんなおふたりが、本日2019年12月19日からAmazon Prime Videoで独占配信される新番組『なぎスケ!』で、1年9カ月ぶりにコンビを再結成! 

息ピッタリの掛け合いをまた見られると思うだけで、胸が熱くなりますね……(涙)。

【ゲストと一緒に「大人の趣味探し」をするそうです】

新番組『なぎスケ!』は、草彅さんとユースケさんのふたりが、 “心の底から夢中になれるモノ” を探すリアル型バラエティ。

毎回豪華なゲストを招き、ゲストがハマっていることに一緒に挑戦しながら、 “夢中になれる大人の趣味” を見つけていくみたい。

【そうそう、この空気感なつかしい~!】

YouTubeには番組公式チャンネルが開設されており、予告動画や草彅さん・ユースケさんによるコメント動画がアップされています。

予告動画は『「ぷっ」すま』時代と変わらないゆる~い空気感で、ファンなら嬉しくなっちゃうはず。地上波放送ではないので、これまで以上にやりたい放題やってくれそうでワクワクする~っ!

【本当に仲良しなんだなぁ〜】

コメント動画で、草彅さんは「すごく楽しみにしてる」、ユースケさんは「また一緒に番組をやれることになって嬉しい」と語っていて、喜びが手に取るように伝わってきます。

おふたりは20年来の仲(!)らしいのですが、ユースケさんが動画とは別に発表した「ツヨシとはもう出来上がっているから、久しぶりに会っても変わらない」というコメントに、絆の深さを感じました。

【ツイッターにも喜びの声が溢れる】

お久しぶりの名コンビ復活に、ツイッターユーザーのみなさんは狂喜乱舞。

「またこの2人のコンビ見られるの凄い嬉しい」
「ただただ12月19日が楽しみです」
「予告が既に楽しい」

と、みなさん喜びを爆発させています。『「ぷっ」すま』によく出演していた江頭2:50さんにも出てほしいという声も多く、ぜひ実現させてほしいものですね~!

『なぎスケ!』は毎週木曜日更新。初回は5話一挙配信と盛りだくさんなので、一気見するつもりで待機してみては!?

参照元:プレスリリース『なぎスケ!』公式サイトYouTubeInstagram @nagisuke.jpTwitterハッシュタグ #なぎスケ
執筆:田端あんじ (c)Pouch