得意のメイク術を活かしたものまねメイクで一世を風靡したざわちん。その男性版ともいえる、驚くべきものまね芸人を見つけちゃいました★

インスタやツイッターに顔まね画像や動画を投稿している「モリタク!」さんです!

大泉洋さんに假屋崎省吾さん、ハリセンボンの箕輪はるかさんなど世代や男女問わず変幻自在。中でも、中居正広さん千鳥の大悟さん「見え方によっては本人との区別がつかないのでは……」と思わされるほど秀逸なんですっ!!

【表情まで中居君にそっくりでビビる!】

まずはモリタク!さんの十八番ともいうべき中居正広さん

「ちげーべ、やべーべ、そーだべ~」と中居君の口癖をまねっこ。髪型やメイクも本人そっくりなんですが、しゃべっているときの表情や仕草もめちゃくちゃ似てるーっ!!!

なんと草彅剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんが出演するAbemaTVの『7.2 新しい別の窓』にも、中居君に扮して登場されたことがあるそうですよ!

【千鳥・大悟さんは見分けがつかないレベル!?】

続いて、千鳥の大悟さん。坊主にヒゲは誰でもまねできるけど、ちょっととぼけた表情や照れ笑いっぽい笑顔などまで本当に激似で、写真を並べられたら大悟さん本人と見分けられる自信ないかも。

それにしても、アイドルの中居君から千鳥・大悟さんって振り幅広すぎない……!?

【まずはインスタやツイッターを見てみて!】

他にもさまざまなタレントの顔まねを披露しているモリタク!さん。まずはハードルを高くしすぎず気軽な気持ちで見てみてください。きっと、想像以上に似ている中居君や大悟さんがそこにはいると思いますよ!

ちなみに、木村拓哉さんのモノマネでおなじみ元木敦士さんとコラボした動画も……!

なお、モリタク!さんのツイッターによると「1日1動画を心がけております!」とのこと。今後もどんな新しい顔まねを見せてくれるのか楽しみですね。興味を持った方はモリタク!さんのSNSをフォローしてみては?

参照元:Instagram @moritaku0120Twitter @makutarimo
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼こちらもお得意の大泉洋さん。ミニドラマまで作っちゃってるー!

▼ピース・又吉さんの顔まね

▼ハリセンボン・はるかさんの顔まね。俳優・大倉孝二さんに似てるとの声も……

▼假屋崎省吾さんの顔まね