シャロム(Sholom Ber Solomon)さんは、日々自身のインスタグラムに娘さんとのコスプレ写真をアップ。可愛くって愉快で幸せいっぱいなショットに、多くの人々が目尻を下げているようなんです。

娘のゾーイちゃんは、きっとまだ、自分が何をしているのかわかっていないのでしょうが、笑顔のショットは多めなので楽しんでいる、はず!

【どれもこれも微笑ましくってきゃわゆい~♡】

家族一丸となって撮影した写真は、「スピード違反したドライバー(ゾーイちゃん)と取り調べする警察官(シャロムさん)」、「ケンタッキーフライドチキン(ゾーイちゃん)とチキンを頬張るオジサン(シャロムさん)」、「フラダンサー」に「バレリーナ」と、バラエティー豊富です。


【真顔の赤ちゃんにじわじわ】

シャロムさんは、「ゾーイはたいがい笑顔だけれど、妖精に扮したときはあごひげがかゆかったようで、機嫌がよくなかった」と、イギリスメディア Mail Online に語っています。

そういわれてみれば、確かにゾーイちゃんは、他の写真ではニッコニコなのに妖精の格好だけは真顔だわ!

【いい思い出になるでしょうねぇ】

インタビューで、シャロムさんは「娘が撮影させてくれるかぎり、2人でコスプレ写真を撮り続けたい」と語っています。さらに撮影しているのは、シャロムさんの愛妻でありゾーイちゃんのママ。愛が溢れてる〜っ!

写真からも深~い愛情が伝わってきますし、今後も家庭円満のため、そして更新を楽しみにしているネットユーザーのためにも、撮影し続けてほしいものです。ゾーイちゃんはもちろん家族全員にとって、素敵な思い出になるに違いありませんね♪

参照元:Instagram @sbsollyMail Online
執筆=田端あんじ (c)Pouch