「Surprise!!!(サプライズ)」

2017年7月3日、女優の仲里依紗さんがこの言葉といっしょにインスタグラムへ投稿した、Tシャツ姿の自分自身をとらえたショット。胸元をよ~く見ると、そこには夫である俳優の中尾明慶さんがOKサインでポーズをキメている写真が、でかでかとプリントされているではありませんか。

【お友達のぶんのTシャツは「自宅に送りつけた」そうです】

どうやら仲さんは、6月30日に誕生日を迎えた中尾さんのため、バースデーサプライズとして手作りTシャツを用意したようなんです。

続けざまに投稿された写真には、仲さんとおそろいの「中尾Tシャツ」を着用したお友達10名がずらりと勢ぞろいしておりまして、なんとも壮観。中尾さんてば、愛されてるぅぅう!

【サプライズは大成功☆】

「#サプライズバースデー」「#無事成功」というハッシュタグが付けられているところを見るに、狙いどおり、喜んでもらえた様子の仲さん。

一方で中尾さんのインスタグラムには、手作りTシャツを着て、Tシャツとまったく同じポーズをとって笑顔を浮かべるご本人の姿が……!

「サプライズで、お祝いしてもらいました。妻と地元の友達に。いやぁビックりしましたね。2人でご飯行ったら中尾T着た人がいっぱいいるんだから……笑」

なるほど、そういったサプライズを仕掛けたんですね。そりゃビックリするわ(笑)。仲さんてば、お茶目ですねぇ♪ 中尾さんは続けて「幸せ者ですね。ありがとう!!!」とコメントとしておりまして、サプライズは大成功だったようです。

【素敵なご夫婦だわぁ】

結婚4年目を迎えても、付き合って間もないカップルのようにアツアツなおふたりにほっこり♡ 中尾さんのインスタグラムにはお子さんの写真もちょくちょく登場しておりまして、家族への愛が溢れています。

2017年4月18日の結婚記念日には、「いつも育児に家事に仕事にパワフルに頑張ってくれて、ありがとうですね」と、妻への感謝の言葉をインスタグラムへ投稿していた中尾さん。おふたりのようにお互いを思いやる姿勢、わたしも見習いたいものです……。

参照元:Instagram @riisa1018naka @akiyoshi0630nakao
執筆=田端あんじ (c)Pouch