世界中に46万7600超のもインスタグラムフォロワーを持っているのは、不思議な魅力を放つ双子の姉妹、メーガン(Megan)ちゃんとモーガン(Morgan)ちゃん。

黒く美しい肌、ふくよかな唇、愛らしいカーリーヘアとたくさんの “チャームポイント” を持っているわけなのですが、その中で最も目を奪われるのは “瞳”

メーガンちゃんは、南国の海のように青く透き通ったブルーアイズの持ち主。一方のモーガンちゃんは、ブルーアイとブラウンアイの “オッドアイ” の持ち主で、その姿がとっても神秘的で惹きこまれてしまうんです。

【あのセレブもオッドアイだよ】

オッドアイとは、左右の眼で虹彩の色が異なること、あるいは一方の瞳の虹彩の一部が変化すること。

デヴィッド・ボウイさんをはじめ、オッドアイをもつ海外セレブも少なくありません。

【「ブルーアイズ」はママ譲りのようです】

貴重なオッドアイを持って生まれてきたモーガンちゃんと、誰もがうらやむような “青い瞳” を持って生まれてきたメーガンちゃん。

ふたり並ぶと神々しささえ感じてしまう姉妹ですが、インスタグラムにある情報によると、年齢はまだ8歳。同じくブルーアイズのママと、笑顔がキュートな幼い弟と一緒に、仲睦まじく暮らしているようです。

【まだちっちゃいのに…とんでもなくオシャレさんだな】

インスタグラムの投稿を追っていくと、メーガンちゃんとモーガンちゃんはとにかくオシャレなことがわかります。

奇抜なデザインの洋服も難なく着こなしてしまうファッショニスタであり、ドレッドヘアなどヘアアレンジも最高にクーーール!

センス抜群のふたりは写真を撮られることも大好きなようで、キッズ向けブランドのモデルになったり、ファッションショーのランウェイに登場したりと、充実した毎日を過ごしているようなんですよね。

【成長が楽しみです♪】

まだまだあどけないふたりが、今後どう成長していくのか非常に楽しみです。世界のファッション界をリードするヤングセレブとして、有名になる日もそう遠くはないかも!?

参照元:Instagram @megan_morgan_truebluetwins
執筆=田端あんじ (c)Pouch