フォロワー数3万超を誇るインスタグラマー、カディ(@kaddyjwalton)ちゃんがインスタグラムに初登場したのは、2017年12月30日。

アメリカ、ベトナム、さらには西アフリカのシエラレオネとガンビアの血を受け継いでいるというカディちゃん最大のチャームポイントは、なんといってもそのくちびる

スタート直後はまだまだ赤ちゃんっぽい雰囲気だったけれど、現在はだいぶ “お姉さん” になったようで、年齢はおそらく2歳くらいでしょうか。

【ぽってり×アヒル口のハイブリッド!】

カディちゃんのくちびるは、ぽってりとしたくちびるが魅力の石原さとみさんも真っ青になるほどプリプリ肉厚。おまけにかたちもナチュラルな “アヒル口” ときているのだから、ハッキリ言って無敵です。

【お兄ちゃんも素敵な唇の持ち主なのだけど…】

インスタグラムを見進めていくと、カディちゃんにはレイモンド(Raymond)くんという名前のお兄ちゃんがいることがわかります。兄と妹は髪型こそ同じカーリーヘアであるものの、くちびるのプリプリ感はカディちゃんの圧勝

レイモンドくんも十分プリプリなのに、肉厚さでいえば雲泥の差ともいえるほどの違いがあって、改めて驚かされます。

【こりゃ写真も撮りたくなっちゃうわ】

キラキラと輝きを放つパッチリお目目と、プリプリのくちびる。世界中の女子が欲しがってやまない美女要素を兼ね備えたカディちゃんの顔立ちは絵に描いたかのように可愛らしくって、どの表情も実にフォトジェニック

インスタグラムの投稿主はカディちゃんのママらしいのですが、パシャパシャ写真を撮りたくなってしまう気持ち、よ~くわかります。

【唯一無二のチャームポイントですね♡】

ママと思しき女性とカディちゃんのツーショット写真を見るに、この大変魅力的なくちびるはきっとママ譲り

しかし両者のプリプリ感を比べてみると、またしてもカディちゃんの圧勝でして、やっぱりこのくちびるは唯一無二~! 両親からもらった素敵な “ギフト” によって、世界中のインスタユーザーを虜にし続けるカディちゃん。今後どんな女性に成長していくのか、本当に楽しみです♪

参照元:Instagram @kaddyjwalton
執筆=田端あんじ (c)Pouch