先日、結婚を発表し、まだまだ各方面から祝福の声が鳴りやまぬ、メイプル超合金の安藤なつさん

2020年1月28日に自身のインスタグラムでとっても素敵なウエディングドレス姿を披露しているんです……が! あれ、なつさん、結婚式をするなんて話してたっけ!?

実はこちら、アメリカの女性ラッパー・リゾ(Lizzo)の大ヒット曲「Truth Hurts / トゥルース・ハーツ」の日本版ミュージック・ビデオでの姿。後半にはなつさんの旦那様本人も登場しているそうで、最初から最後まで目が離せない映像に仕上がっています!

【いつものなつさんから大胆にイメチェン!】

130キロのボディに純白のウェディングドレスをまとい、のっけから存在感あるたたずまいを見せる安藤なつさん。

なつさんといえば真っ黒なおかっぱヘアに黒ぶちメガネがトレードマークですが、今回メガネは封印。ヘアスタイルも淡いピンクに毛先がパープルで超オシャレ。モード系なメイクと相まって海外ディーバのようです……めっちゃカッコイイ!

リゾといえば第62回グラミー賞で「最優秀レコード賞」など主要4部門を含む最多8部門にノミネートされた新時代のポップ・アイコン。ダイナミックなボディとポジティブなメッセージで世界中で愛されている歌姫です。

【海外ラブコメ映画のようなMV】

MVは結婚式当日の風景を描いたもの。なつさんがリズムに合わせて体を揺らしたり、プラス・サイズモデルやドラァグクイーンたちが登場したり、控え室でクッションから羽根を飛ばしてたたき合いをしたりといった様子が収められています。これ、海外のラブコメ映画が好きな人ならぜったいに気に入りそう!

そしてMVの50秒あたりで新郎役の男性が登場するんですが……これがなつさんの旦那様ご本人でしょうか!? 神父がいる前でひざまずいて指輪を差し出すだなんて本物の結婚式のようで、きっと思い出に残る撮影になったに違いありません。

【なつさんのパワフルな姿とリゾの歌詞にポジティブになれる!】

パワフルで、ゴージャスで、観れば明るい気持ちになれちゃう「Truth Hurts / トゥルース・ハーツ」日本版MV

ぜひ参照元で皆さんもチェックしてみてください。全女性に勇気を与えるリゾの前向きな歌詞にも注目ですよ!

参照元:YouTubeInstagram @mapleandonatsu
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼「Truth Hurts / トゥルース・ハーツ」日本版ミュージック・ビデオ

▼オリジナルのMVはこちら(日本語字幕付き)! リゾの歌詞にも注目★