2019年1月29日に26歳の誕生日を迎えた、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

誕生日当日には、自身のインスタグラムに、リップメイクがとっても艶っぽいセルフィーを投稿。写真に添えられた

「今日で26歳になりました〜! 26歳の目標は口紅の似合う女性になること、喋り方をもう少しゆっくり大人っぽく話すこと、自分の中の引き出しをもっと増やすこと」

という自らの宣言どおり、さっそくひとつめの目標である「口紅の似合う女性になること」という目標を達成していたのでした。

【見るたびに大人っぽくなってる気がする~!】

最近どんどん大人っぽくなっていっているような気がする、きゃりーさん。今回披露してくれたリップメイクで、さらにもうワンステップ、大人の女性への階段を昇ったといえるのではないでしょうか。

誕生日前日には、「ブルーがかった暗いグレー」に染めてもらったという、新ヘアスタイルもお披露目。日を追うごとに素敵な女性になっていくきゃりーさんから、ますます目が離せません……!

【お友達が用意したバースデーケーキがヤバイ】

ちなみにきゃりーさん、ここ数日は “バースデー週間” なのか、日々たくさんの人たちから誕生日を祝ってもらっている様子。

1月27日には友人たちに祝福されていたようなのですが……用意されていたバースデーケーキに目がクギづけに!

ケーキ表面にデコレーションされていたのは、「ぱにゅーぱりぱり」という文字と、可愛らしいおばあちゃんの姿……。

これが何かというと、テレビ番組『月曜から夜ふかし』で2018年7月に放送された名場面なんです。「きゃりーぱみゅぱみゅ」 を暗記できるか一般のおばあちゃんにトライしてもらったところ、結局覚えられず「ぱにゅーぱりぱり」と言ってしまった瞬間を切り取ったもの、というわけ。

【きゃりーさんお気に入りのシーンみたい】

きゃりーさんはこのシーンがお気に入りのようで、1月30日現在、公式ツイッターのヘッダーも「ぱにゅーぱりぱり」

きっと友人のみなさんはそういった背景も踏まえて、「ぱにゅーぱりぱり」をバースデーケーキのデザインに選んだのでしょう。いいお友達を持ちましたね、きゃりーさん!

そして「ぱにゅーぱりぱり」という名言を生み出したおばあちゃん本人も、まさかきゃりーさん本人がここまで気に入っているとは、夢にも思っていないんだろうなぁ……。

参照元:Instagram @kyarypappaTwitter @pamyurin
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼連日誕生日を祝ってもらっているきゃりーさん(愛されてる!)

▼中田ヤスタカさんとのショットも

View this post on Instagram

なかたやすたかっぱさん

A post shared by きゃりーぱみゅぱみゅ (@kyarypappa) on

▼ペットの「あめちゃん」のケーキ、かわいいです~

▼こちらが本物のあめちゃんです

View this post on Instagram

あめちゃんはてな?

A post shared by きゃりーぱみゅぱみゅ (@kyarypappa) on