2019年1月29日に26歳の誕生日を迎えた、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

ここ数日は “バースデーウィーク” だったのか、色んな人たちにお誕生日を祝ってもらっていたよう。その様子が連日、インスタグラムで紹介されておりました。

中でも目を引いたのは、2019年2月8日に投稿されたバースデーパーティーの写真。

きゃりーさんを囲む総勢15人の参加者たをよ~く見てみると……俳優の綾野剛さんに、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんに、岡村靖幸さんなど、超豪華メンバーがそろっているじゃあないですか~!

【ちょ…人脈すごすぎなのですが!!!】

そのほかにも、お笑い芸人の小籔千豊さんに、「AAA」のSKY-HIさん。若手俳優の注目株である神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さんなどが写真に納まっておりまして、きゃりーさんてば、一体どんだけ交友関係が広いのでしょうか。

View this post on Instagram

ほんとにちあわせ

A post shared by きゃりーぱみゅぱみゅ (@kyarypappa) on

そしてミュージシャンたちとの繋がりはまだ予想がつきましたが、綾野さんとも交流があったとは……! 綾野さんも “顔の広い方” という印象があるので、そういった共通点がおふたりを結びつけたのかもしれませんねぇ。

【ネット民もザワついております】

投稿された合計2枚の “バースデーパーティーフォト” についた「いいね!」は、それぞれ4万4000超と7万7000超。

「豪華あああっ」
「メンツすごい」
「スクショしちゃった」
「岡村ちゃんではないかい」
「綾野剛!!!!!」

といった具合にコメントも殺到しておりまして、豪華すぎるメンバーに、みなさん驚いていた様子でした。

芸能人のみなさんのほかにも、音楽プロデューサーの蔦谷好位置(つたや こういち)さんや、メディアアーティストの真鍋大度(まなべ だいと)さんらしき姿もあって、職種問わず大物が集まっているといった感じ。

多様なメンバーが一堂に会していることから、きゃりーさんがいかに愛されているかが現れているような気がしたのでした。

改めてきゃりーさん、お誕生日おめでとうございま~す!!!!!

参照元:Instagram @kyarypappa
執筆=田端あんじ (c)Pouch