子どもの頃、手巻きすしが夕ご飯の日はとってもワクワクしませんでしたか? お寿司を食べに行くのとはまた違う非日常。

おうちごはんでありながら、海苔にのせる酢飯の量や具の組み合わせを工夫しつつ、自分好みに自由に作れる手巻きすしに心が躍ったものです。

そんな子どもの頃のワクワクを思い出すと同時に、大人になったからこその贅沢感も味わえる、なんとも魅力的なメニュー……その名も「テーブルジェニック手巻きすし」が2019年4月30日(火)までの期間、ヒルトン東京に登場しています!

【カラフルなネタとトッピングがずらり】

テーブルジェニック手巻きすし」は、鮪や蟹、雲丹やアボカドなど16種類のすしネタを好みでカスタマイズできる、いわばおひとり様用の手巻きすしがいただけるランチプランです。

色とりどりのネタに加えて並ぶのは、赤酢と白酢2種類のすし飯に加え、パステルカラーの大豆シートや各種トッピング。海苔やカラフルな大豆シートにすし飯をのせ、魚介や季節の野菜、好みの具材で手巻きすしを作る体験自体も楽しめるのが肝ですね。

まさにホテルならではのフォトジェニックな手巻きすしといえそう。目に麗しい贅沢な内容がたまりません〜♪ こんなランチプラン、ありそうでなかったーー!

【女子会やご褒美ランチにぴったり】

ちょっと早いお花見気分も味わえそうな「テーブルジェニック手巻きすし」は、女子会ランチにはもちろん、おひとり様でのご褒美ランチにもぴったり。価格は一人4500円(税・サ別)です。

まるでスイーツのようにかわいい手巻きすしを、友人や家族と一緒に、童心に帰って堪能してはいかがでしょうか?

参照元:プレスリリースヒルトン東京
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch